アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うのの結婚相手 西村拓郎の隠したい過去とは

神田うの(31)が来春にも結婚するとされる“青年実業家”の西村拓郎氏(36)はどんな人物なのか。

 現在知られているのは(1)うのとは約2年前に交際を始めた(2)現在は父親が創業したグループ企業の社長を務め、年商は2000億円超(3)実家の総資産が1000億円近くある――。

 その素顔は謎のベールに包まれたままだ。ある財界の会合で幹事から西村氏を紹介された人物が言う。

「初対面での印象は悪くなかったですね。身長は165センチくらい、髪形はオールバックでした。顔は美空ひばりの長男で、現ひばりプロダクション社長の加藤和也さんに似ています。運転手付きの黒塗り高級車からさっそうと降りる姿は、いかにも青年事業家という感じでした」

 西村氏の実家は東京・世田谷区にある260坪の大豪邸。本人は今は六本木ヒルズに住んでいるという。“2代目の御曹司”という表現がピッタリなのだ。

 だが、西村氏も若い頃はそれなりにヤンチャだったとか。

「20歳前後の頃の西村氏は当時父親が経営していた複数のディスコに足しげく出かけ、遊んでいたそうです。あまりにモテたせいか、西村氏は3年前には当時の恋人に別れ話のもつれから包丁で腹や腕を刺される被害に遭ったと報じられました」(事情通)

 いろいろな経験をしている西村氏はうのにピッタリか。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/743-be989525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。