アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新説も】若槻千夏 長期入院で飛び交ううわさ・記事

若槻千夏 長期入院・休養についてネット上で飛び交うのは妊娠・中絶説
ナイスポも若槻千夏の長期入院は妊娠・中絶であるとしている
一方東スポは、ステージママ説をとなえ事務所が管理不能と記事にしているのだがこれはないなぁ 

↓東スポ
若槻千夏(22)の“休養問題”の真相が22日、本誌の取材で明らかになった。「体調不良」は表面上の理由で、実は若槻の実母が“ステージママ化”していることが原因だったという。
あの宮沢りえ(33)のりえママと同じく、若槻ママも所属事務所を無視して愛娘をコントロール。事務所側は完全にお手上げ状態で、いまだに解決の糸口も見えない状況だという-。
 事情に詳しい関係者によると、計8本のレギュラー番組を持ち、殺人的なスケジュールをこなす若槻だが、意外なことに「彼女の手元に入るギャラはそこまで多くない。週に8本も仕事していて『えっ? こんなもん!?』というレベルらしい」という。
 これに若槻ママが猛反発!「ここまで娘をコキ使ってこのギャラでは割に合わない!と怒り狂い、事務所に無断で若槻を埼玉の実家に連れ帰ってしまったんです」(同)。若槻本人も「仕事入れすぎ!」と前々から事務所に対して不満を募らせていただけに、母親に追従するスタンスを取っている。若槻が仕事に復帰するしないも“若槻ママ”の一存にかかっているわけだ。
 もちろん若槻本人はピンピンしている。
「実家付近で、若槻の元気いっぱいな姿が頻繁に目撃されていますからね。いつマスコミにバレてもおかしくありませんよ。事実、一部の社が水面下で取材を開始したようです」(芸能プロ関係者)
 こうした動きを敏感に察知した所属事務所は「このままではマズイ!」と思ったのだろう。マスコミに“真相”を暴かれる前に、「体調悪化」と称し「出演予定の番組をすべてキャンセルし、ついには都内の病院に入院させることを考えた」(前出のバラエティー関係者)。 さっそく事務所幹部が若槻ママに頭を下げて「入院することをお願いしたそうです」(同) 事情が事情なだけに、さすがの若槻ママも渋々「(入院させることにOKを出した」(同)というわけだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/751-894ef221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。