アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山相太 エコノミーは「狭い。ケツが痛い。やばい」→風邪でダウン

平山orz

U―21日本代表のFW平山相太(21=FC東京)が風邪でダウンした。ドーハ・アジア大会に向けてカタールで合宿中のチームに合流するため、DF水本裕貴(21=千葉)ら8選手とともに27日にドーハ入りしたが、風邪で体調を崩して午前練習を欠席。午後は体を動かしたが、29日の初戦パキスタン戦の出場は微妙で、スタートから出遅れる形となった。

27日午前の練習に長身FWの姿はなかった。26日のJ1第33節を終えて水本、DF青山直、MF本田圭ら主力9選手がカタール入り。到着から約5時間後にランニング、ストレッチなどの調整を行ったが、平山はただ1人練習を欠席した。反町監督は「(26日浦和戦前に染めた)自分の赤い髪に驚いて倒れたんだよ」と冗談を飛ばしたが、実は風邪でダウンしていた。
協会関係者は「旅の疲れです。熱もある。ここで無理して今後の試合に出られなくなると困るので」と説明した。平山はヘラクレスに所属した昨季は主にビジネスクラスで日本―欧州間を移動。久々のエコノミークラスに移動中は「狭い。ケツが痛い。やばい」と繰り返していたという。ドーハ空港に到着後も「疲れた」を連発していた。

27日の練習会場は日本が2次リーグを行うカタール競技場のサブグラウンド。運営サイドの許可を得て選手は試合会場のピッチ状態を入念にチェックした。一方の平山は点滴を打つなど選手村の宿舎で静養。通常は3人部屋だが、風邪のまん延を防ぐため個室に隔離された。
午後の練習には姿を見せたが、ランニング中心の別メニュー調整。初優勝を狙うチームで完全に取り残されている。
反町監督は「状態を見てから先発を決める」と話しており、平山のパキスタン戦の出場は微妙。
平山は出発前にFWカレンらと携帯ゲームに興じて、はしゃいでいたが、思わぬところに落とし穴が待っていた。長期離脱という最悪の事態は免れたが、出遅れは必至。背番号11が反町ジャパン発足後初の国際大会を前に出ハナをくじかれた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/761-63867823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。