アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【のだめ 千秋さま】玉木宏との生握手会決定

フジ『のだめカンタービレ』でエリート音大生役 玉木宏 クラシックに夢中 

 奇人ぞろいの音大を舞台に、学生たちの音楽への情熱を漫画チックに描いたフジテレビの連続ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜午後9時)。
ピアノ科に在籍しながら指揮者を目指すエリート学生・千秋真一を演じている。

 これまではクラシックとは縁遠い生活だったが、撮影に入ってからはすっかり夢中に。
「ポップスを全く聴かなくなった。ドラマで使うクラシックを何度も聴いて練習しなければというのもあるけれど、今は他の音楽が雑音にすら聞こえるように…。クラシックに愛情を感じるようになってきた」と笑う。

 常に「さま」を付けて呼ばれる千秋は、ピアノはもちろん、
バイオリンも軽くこなす天才で、タクトを振る姿も美しい。
楽器の経験がなかった玉木は、「形としてうそになるのはいや」とプロの演奏家の下で猛練習。
「たとえ、演奏できなくても、手の位置、弾き方などは、しっかりとやっておきたかった」
と、プロの役者としてのこだわりをみせる。

 自身は、「いつか弾き語りができたらいいなと思っていた」と、
特にピアノへのあこがれが強いとか。
「今回の役で、基本を飛び越えてしまったので、“穴埋め”はちゃんとどこかでやらなくてはいけませんね」

 ドラマ、映画、CMと、多忙な日々。
今年は、大河ドラマで時代劇にも出演、可能性の幅を広げた。

 「人に何かを与えられるというのは、この仕事の特権だと思う。
感動させたり、何かを始めるきっかけを与えたり、人の人生を動かすようなこともあり、すごく意味も大きい。そこにやりがいを感じて、やみつきになっている。これからも、新しいものに挑戦しながら、成長していきたい」



そんな玉木宏が生握手会を決定  



●発売記念!前代未聞の大プロジェクト始動!!●
1.玉木宏に会いに行こう!

 福岡・東京の2都市で開催!発売記念握手会!!
 1月13日(土)福岡・福家書店キャナルシティ博多店 特別先行発売
 1月14日(日)東京・福家書店銀座店 玉木宏の誕生日当日!
 握手会お申込み・参加方法の詳細は福家書店HPにアクセスの上、ご確認下さい。

2.完全数量限定生産!玉木宏初の豪華BOX企画実施!
 「COLOR」豪華BOXセット 4月上旬発売決定!
 通常版とは異なった未公開写真・内容で構成される、さらなる"衝撃"企画。撮影メイキングDVD、
 超特大ポスター、大型豪華写真集、そして玉木宏初めての作品集が特製BOXにパッケージ! 二度と出来ないスペシャル企画!
 2007年4月上旬発売予定「COLOR(豪華BOXセット)」
 ※完全限定生産のため品切れが予想されます。ご予約はお早めに。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/768-c2d0f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
