アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



体重210kgを197kgに絞った曙「相撲取りをナメてかかったら痛い目に遭うよ」

これだけの期間があっても体重210kgを197kgにしか絞れんかったのか
こりゃだめだ
相撲の恥をこれ以上世界に広めんでくれ
「相撲取りをナメてかかったら痛い目に遭うよ」ってあんたにいいたいわ

203センチ曙VS230センチシルバ…リングも悲鳴超巨人激突

大相撲の元横綱・曙(37)が31日の「Dynamite!!」(京セラドーム大阪)で密林が生んだ巨人、ジャイアント・シルバ(43)=ブラジル=と対戦することが8日、都内で発表された。
230センチのシルバは、203センチの曙にとっても未体験の“怪物”だが、
「リングごとぶっ壊すつもりでいく」と総合格闘技初勝利を宣言。

「正直言ってもう年末のオファーは来ないと思っていた。相手が大きいだの小さいだの言ってる場合じゃないですね」

ボブ・サップにKOされ、ホイス・グレイシーに左手首を固められ、素人のオロゴンに敗れた…
ここ3年間の12月31日。汚名返上の機会が与えられたことだけにひたすら感謝した。

真剣だからこそ、週3回の練習もきちんとこなす。常時210キロあった体重は197キロまで絞った。
「きちっと練習していけば自然に落ちていくと思う」あと3週間でだぶつく脂肪腹を見違えらせる計画だ。

7月には218センチの巨人、崔洪万(韓国)にK―1ルールでKO負けを喫し、10月には最愛の母・ローウェンさんと死別。つらいことばかりだった06年。年の納めぐらいは笑いたい。
04年4月には元幕内・戦闘竜がシルバの餌食となっているが
「相撲取りをナメてかかったら痛い目に遭うよ」。今年は曙を信じたい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/783-ac23a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
