アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏約40日ぶりに仕事復帰。でも最終回

11月4日に過労でダウンし休業していたタレント、若槻千夏(22)が23日放送のフジテレビ系「うまッチ!」(土曜深夜)で約40日ぶりに仕事復帰することが10日、分かった。
同番組はこの日の生放送が最終回で、所属事務所では「なんとか滑り込みで間に合うことができて、ホッとしています」と胸をなで下ろしている。

 若槻は4日の同番組収録直前に下痢などの体調不良を訴え、その後の仕事をすべてキャンセル。
自宅療養していたが症状が治まらなかったため、18日に都内の病院に検査入院。神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎と診断された。

 週にテレビ7本、ラジオ2本のレギュラーを持つ売れっ子ゆえに過労がたまり、体調不良を誘発したという。
現在は症状も治まり、主治医から復帰のゴーサインが出た。

 また、復帰翌日の24日放送の同局系「スーパー競馬」(日曜後3・0)で同番組のレギュラーも卒業。
有馬記念で若槻が応援してきた三冠馬、ディープインパクトのラストランを見届け、若槻も有終の美を飾る。
後任は代役を務めてきた長野翼アナ(25)になる。若槻は両番組ともに、休業以前から年内をもっての卒業が決まっていた。
残りのレギュラー7番組は順次復帰していく。

 「うまッチ!」の後番組には、レギュラーを一部リニューアルした競馬予想番組を放送。
番組関係者は「まったくの競馬素人だった若槻さんがここまで成長できたのも、自分流の競馬ノートを作ってまで勉強した成果だと思います。今後の活動に生かしてほしい」とエールを送っている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/787-da5d464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。