アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



石原真理子“14番目の男”は川島なお美・小沢真珠の元カレ貞方邦介

TVで自宅やプライベートジェット自慢したりと分かりやすい現在の成金の代表貞方邦介が石原真理子の14番目の男と報道
年商18億円の会社なのか
あれだけ派手にやってるからもっと大きいのかと思ってた
この貞方邦介と噂になった女性は川島なお美、小沢真珠、石原真理子といずれも魔女系という共通点が
少しもうらやましくはないですハイ

小沢真珠・貞方邦介破局↓

タレントの小沢真珠(29)が9日、都内で行われた韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のDVD発売記念イベントにゲスト出演した。今年8月にホテルなどを経営する「アルカサバ」の貞方邦介社長(38)との交際が発覚したが、その後、貞方氏が自身のブログで破局したことを報告。小沢は「このドラマの主人公みたいに恋して失敗ばっかりしてる。仕事との両立は難しいから、できれば恋に落ちたくない」とポツリ。さらに「両親からも“結婚は?”と聞かれるけど、全然ないです」と話した。ただ、クリスマスの予定を聞かれると「全然ないというわけじゃない」と新たな恋もほのめかした。

石原真理子↓

★“14番目の男”は年商18億円
石原は会見で「現在、恋しています。いい恋愛しています。本に書いたことは終わったことです」と発言。
本に記した13人以外に、現在進行形の恋人がいることを改めて明かした。

『14番目の男』としてうわさされるのが、ホテルやエステなどの事業を展開する「アルカサバ」(東京都渋谷区広尾)の代表取締役社長、貞方邦介氏(38)。
年商18億を誇り、高級外車を所有するなど、何度も雑誌でも紹介されている青年実業家だ。

同社はの電話取材に対し「代表(貞方氏)、担当者ともに不在でコメントできません」としている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/788-9cd7a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
