アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紗理奈、女性ファンに、「写メしたらぶっ殺す!」【週刊現代】

「すごい迫力でした。何をされるか分からないので、何も言わずにその場を離れるしかありませんでした」

まるでその筋の人みたいな恫喝ぶりで、女性ファンを震え上がらせたのは、お茶の間で大人気の鈴木紗理奈(29歳)である。
鈴木を目撃したOLのAさん(26歳)が語る。
「12月4日の深夜も渋谷のTSUTAYAで、レゲエミュ―ジシャン風の彼とCDやニンテンドーDSのソフトを楽しそうに見ていたんです。黄色のニットにジーンズ姿で、顔を隠していなかったので一目で鈴木紗理奈だと分かりました。堂々としていたので、写メをさせてもらおうと、携帯を構えた瞬間でした」
それに気づいた鈴木がガンを飛ばしたかと思うと、かなりドスの利いた声で、「写メしたらぶっ殺す!」と威嚇してきたのだ。

 鈴木は大阪出身で、全日本国民的美少女コンテストに出場したのをキッカケに芸能界入り。
その後はヤンキ―系キャラと、関西弁丸出しの本音トークでブレイクした。だが、その私生活はトラブル続きのようだ。
今年春には、マンションで同棲している彼氏と、夜中に大騒音を出し、近隣住民が3回もパトカ―を呼んだことや、殴り合いのケンカで彼氏が血まみれになったことが報じられている。
元ヤンキ-だったのは有名な話で、雑誌のインタビュ-でも、
「学校でも夜遊び中でも、気に入らない人がいれば男女問わず飛びかかり、殴る、蹴るの喧嘩。で、怪我が絶えなかった」
と明かしている。口で威嚇するなど彼女にとっては朝飯前なのかもしれない。とはいえ、ファンあってのタレント商売のはずだが……。

 彼女はそんな言動を常としているのか。所属事務所に問い合わせると、「本人に確認をとりましたが、『やめてください』とは言ったが、『ぶっ殺す』という発言はしていない」とのことだが、ある番組ディレクタ-はこう語る。「本人は“モデル出身の美人女優”のつもりで、お笑い芸人と一緒にされたくない。特にグラビアアイドルに対しては、ちょっとタメ口をきくと、
『なんや!?もういっぺん言うてみぃ』
とガンを飛ばしたりします」“同業者”をビビらせても、せめてファンは大切に。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/794-e84c7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。