アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【田丸麻紀、及川奈央】陣内智則の華麗なる女性遍歴【森下千里、藤原紀香】

女優、藤原紀香(35)との結婚をきょう14日にも正式に明らかにする人気お笑いタレント、陣内智則(32)に、過去の女性関係がポロポロと噴出し始めている。吉本興業では甘いマスクと軽妙なトークで、明石家さんま(51)の次を狙う存在だが、プレーボーイぶりも見習った?

 陣内の女性遍歴について、在阪テレビ局関係者が、まず名前を挙げたのが、モデル出身の女優、田丸麻紀(28)。

 「陣内と田丸は、番組で共演してうわさが立ちました。当時、陣内には別の彼女もいて、田丸とのことが番組で話題になってしまったことでその元カノに振られてしまった。ところが、陣内のもとには、なぜか、女性のほうが次から次へとワラワラと寄ってくるオーラがある。なんともうらやましいですよ」

 女性誌の「抱かれたい男」ランキングで1位になったこともあり、関西ではモテモテ。そんな彼が東京進出を果たした約3年前から支えてきたのが、人気AV女優で、現在はバラエティーやドラマで活躍中の及川奈央(25)だ。

 「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが及川だった」(芸能プロダクション幹部)

 及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。

 「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

 まるで、“糟糠の妻”のような健気さではないか。そして、その及川と陣内の蜜月を壊したのは人気レースクイーン出身のタレント、森下千里(25)だというから、隅に置けない。

 「森下は及川と陣内の関係を知りながら、陣内に接近してきた。スタジオで顔を合わせようものなら、すぐ彼の楽屋に行き、ほとんど入りびたり。陣内はそんな森下の猛アタックに一度は落ちたんだが、それでも及川との関係が終わらないことで業を煮やした森下が陣内を問い詰めた」(先のスタッフ)

 当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハメられた」ともらしていたそうだ。

 モデル、AV女優、レースクイーン…と総なめにして、人気女優にたどりついた陣内。恋多き女として知られる紀香も、これほどのモテ芸人を相手に、挙式当日まで心配が尽きないかも。 
子供は絶対見ちゃダメ!!!おとなのみ 及川奈央超過激画像・動画



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/806-3882ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。