アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーが松坂の応札額5111万1111ドル11セントの理由語る

 米大リーグ、レッドソックスのヘンリー・オーナーが16日付のボストン・ヘラルド紙で、ポスティングシステム(入札制度)で松坂大輔投手への応札額を「5111万1111ドル11セント」に決めた理由を明かした。

 同紙によると、同オーナーがひとりで最終金額を決めたという。応札額は課徴金(ぜいたく税)の対象とならない点に注目し「6年契約を結ぶことができれば5000万ドルを投じる価値がある」と判断。同程度の応札をしてくる球団がある可能性を考慮し、基本額を5100万ドルに設定した。

 さらに「レッドソックスを買収したとき『投資家11号』という名前を使って成功した。運の良い数字なので11をいっぱい並べた」と説明。さらに「今回、わたしはもう一つの縁起のいい数字を感じている」という。「松坂さんとわたしは同じ9月13日生まれなんだ」-。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/809-fdb6b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。