アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【内田恭子、武内絵美】モテモテヒルズ族 野尻佳孝社長の評判【釈由美子、伊東美咲】

盛者必衰――まさにそんな感じだ。ヒルズ族のホリエモン、村上世彰に続き、「テイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)」の野尻佳孝社長までピンチになってきた。自社株をめぐるインサイダー取引への関与を証券取引等監視委員会から疑われ、6回も事情聴取されていたと週刊誌に報じられたのが先週のこと。さらに発売中の「週刊新潮」が野尻氏の“暴行疑惑”を報じている。

 同誌によれば、野尻氏は昨年末、女優の伊東美咲も同席した酒席でドンチャン騒ぎし、近くにいた客が騒音に堪えかねて注意したところ、逆ギレしたという。その後、警察官が駆けつけ、逆ギレされた客が警察に被害届を提出する騒動に発展。後に当事者間で示談が成立したものの、野尻氏は公私ともに評判を下げてしまった。

「インサイダー疑惑や暴行疑惑と前後して、女優や女子アナの“野尻離れ”が加速してます」とはIT関係者。

「野尻氏は元フジテレビの内田恭子や、テレビ朝日の武内絵美アナとの交際が報じられ、今夏には、女優の釈由美子との熱愛バリ旅行が話題になりました。一時は、ヒルズ族随一のモテ男として持ち上げられていました」

 疑惑とともに酒乱癖やケンカっ早さなど野尻氏のネガティブ情報が報じられたことで、女性からの評価もダウン。先日、釈は「チョイワルは怖い」と暗に野尻氏のことをほのめかし、恋愛恐怖症を告白した。野尻氏にとっては追い打ちだろう。

「女性が野尻氏から遠ざかっているだけではありません。インサイダー疑惑の報道後、T&Gの時価総額は約65億円も下がってしまったんです」(前出・IT関係者)

 カネとオンナが逃げ始めた――。弱り目にたたり目ではないか。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/812-9513ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。