アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【ナイナイ岡村も2ショットを目撃】仲間由紀恵にレズ説

昨日のメントレGにて仲間由紀恵がファーストキスのエピソードについて語った。
それはドラマ「神様、もう少しだけ」で金城武としたというもの。
ただ驚きは、それがプライベートを含めて本当にはじめてのキスだったということである。
TOKIOから、これを撮る前に監督にこれまで一度もキスしたことがないことを伝えたの?
の質問に
「はい、伝えてました。」
と仲間由紀恵。
うーん、このときすでにハタチ近くだったんだが。これが事実だとしたら、未だに仲間由紀恵・処女説がでるのも分かる。

一方、仲間由紀恵は、島谷ひとみといっしょに行動してるのが頻繁に目撃されており男に興味ない?レズ説もよくいわれる

以下 仲間由紀恵&島谷ひとみエピソード

・二人っきりでロサンゼルスに旅行に行ったこともある。その際手配やら何やら積極的に引っ張っていくのは仲間の方。 ロサンゼルスへの旅行を誘ったのは仲間での方であり、島谷が仲間に「英語わかるの?」と聞いたところ、堂々とした態度でためらいもなく「いいえ!!」と答え、島谷を唖然とさせた。

・仲間が島谷を食事に誘った際に島谷が「美容院の予約があるから無理」と断ろうとするも、仲間が「そんなもんサボっちゃいなさいよ!」と言って強引に連れ出そうとした。

・仲間が島谷に「今夜、暇?」と食事のお誘いの電話をするが、その前にレストランに予約を入れていた事もある。また、食事の約束をした際、約束の1時間前に仲間がレストランに着いてしまい「早く着いたから早く来て!」と無理を言ったこともあった。


また、ナイナイのオールナイトニッポンで岡村が目撃した2ショットを語っている
今年7・8月にあった久保田利伸のコンサートにプライベートで岡村とオセロ中島とぐるナイのDと3人でいった。(あの岡村が女性連れ自体かなり意外のことだがオセロ中島とは気が合うらしい)

そして、芸能人控え室に通されたところ(コンサート前に芸能人が普通に観客席にいると騒ぎになるから)そこには、有名芸能人が。
まず天海祐希。
高木ブーとその娘。
奥のほうに、島谷ひとみとその後ろに雰囲気がある人がいると思ったら仲間由紀恵だったという。2人きりで来てたようである
オセロ中島にもせっつかれて、岡村は仲間に話しかけたかったがうまく話せず結局、撃沈。
コンサート中ずっと仲間由紀恵を見てたとラジオにて語った。

いまはとにかく大河でめちゃくちゃ忙しいとき。こんなときに一緒に出没するとは、ちょっと誤解されるくらい仲がいいとは言えそうだ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/814-92ad7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
