アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香、手ブラ&背中をあらわに独身最後の究極セクシーショット

女優の藤原紀香(35)が、25日発売号でリニューアル新装刊する週刊誌「週刊現代」(1月6・13日合併号)の表紙を飾ることになった。表紙だけでなく、巻頭グラビア7ページに登場している。

 表紙は手で胸をかくし、背中をあらわにした大胆ショットで、グラビアでも衣装は黒と白を基調に、抜群のスタイルを披露。タレント・陣内智則(32)との結婚の正式発表が秒読みの中、独身最後となるかもしれない“究極セクシー”の仕上がりとなっている。

 撮影は11月下旬に都内のスタジオで5時間たっぷりかけて行われた。「ファッション性の高いグラビア」を目指し、紀香自身もアイデアを出しながら4種類の衣装での撮影となった。

 同誌の加藤晴之編集長はリニューアルについて「キャッチフレーズは、“『美しい国、日本』を裸にします”。パワーアップして、国民の知る権利のために、すべてを“裸”にしていく所存です」と語っている。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/827-ed3a1135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。