アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



若槻千夏 おととい失恋してた【生放送で告白】

若槻千夏涙のワケ…テレビでさんまに告白

 涙の本当のワケは失恋?! 病気療養から55日ぶりに復帰したタレント、若槻千夏(22)が24日、フジテレビ系「スーパー競馬」で競馬キャスターとしてのラストランを務めきった。番組内予想で馬単(4)(1)を1点買いし、見事的中させてディープとともに有終の美を飾った。

 「今まで一番気合を入れて臨んだ」という番組のラストでは、競馬評論家の井崎脩五郎氏(59)から花束を贈られ、思わず涙。「みなさん、すごくいい人で、優しくしていただいていたので、涙が出てきちゃって…。また、みんなと一緒にお酒を飲みにいきたいし、競馬も続けます」と話していた。

 若槻はこの後、25日未明に同局系「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話で生出演。番組で恒例の「クリスマスの不幸自慢」で登場。司会の明石家さんま(51)から、スーパー競馬で泣いていたことなどを問われ、「実は…」と秘話を告白。若槻は「片思いの彼氏がいたんですが、23日に彼女がいたことが分かったんですよ」とシンミリしていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/830-ee8855f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
