アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


藤原紀香、婚約指輪の値段は?【驚愕の陣内智則の年収】

 26日にお笑いタレント、陣内智則(32)と婚約を正式発表した女優、藤原紀香(35)の婚約指輪が、約2000万円もすることが27日、分かった。指輪は、高級ブランド「ルビーダ」のもので、5カラットのダイヤを5角形に敷き詰めた逸品。制作元の宝石専門店「ジュエルツチヤ」によると、2人がデザインした特注品で、3.5カラットの大きい石の周りに、約50個の小さい石がちりばめられているという。


 幸せいっぱいの婚約会見でひときわ輝きを放った紀香の婚約指輪は、斬新で個性的なデザインが人気の高級ジュエリーブランド「ルビーダ」のもの。繊細なデザインで、職人がひとつひとつ手作りで仕上げるため1点ものが多く、若いカップルに人気を呼んでいる。

 「ジュエルツチヤ」の萩原芳美社長(58)によると、紀香のダイヤはセンターの大きい石が3.5カラット、その回りを囲む約50個の小さい石が1.5カラットあり、全体で5カラットもする豪華な逸品。中央の石にはブリリアンカット以上のカットが施され、プラチナ製のリングの部分にも無数のダイヤがあしらわれており、約2000万円という。

 発注は11月中旬。静岡県焼津市の同社へ2人で訪れた。萩原社長によると、仲むつまじい様子で、2人は指輪のデザインを楽しそうに相談し、通常のダイヤの指輪は、4本つめ(角形)か6本つめだが「縁起のいい奇数の5本つめで」と2人の意向で5本つめのデザインにしたという。

 萩原社長は「今月10日の結納まで半月しかなかったので大変だった。職人総出で、何日か徹夜して制作しました」と苦労を告白。指輪は今月初旬、萩原社長自ら神戸市内にいる2人のもとへ足を運び、届けたという。

 5カラットのダイヤの指輪といえば、先月、年商2000億円以上といわれるレジャー産業グループの西村拓郎社長(36)との婚約を発表したタレント神田うの(31)の婚約指輪(推定1億円以上)と同じ大きさ。

 昨夜の会見で陣内は指輪について「相当頑張りました。僕のなかでは(月給)何カ月じゃちょっと(足りない)という感じです」と話した。

★4.8カ月分!!

 陣内の昨年の推定年収は3500万円未満。だが、現在はテレビのレギュラー8本、ラジオ1本、CM1本を抱えている。関係者の話では、今年の推定年収は約5000万円とみられ、一般的な表現では「給料の約4.8カ月分」の指輪を贈ったことになる。

 一方、紀香は27日、自身のブログで改めてファンへ婚約を報告。「『ああ、私、婚約したんだ。結婚するんだ』と実感した」と会見後の率直な思いをつづり、「藤原紀香は、陣内智則さんと無事に結納を終え、婚約いたしました。来年2月17日に神戸の生田さん♪(生田神社の愛称)で親族、身内だけでお式をあげます」と説明した。会見でのファッションについても「幸せの黄色い“リボン”」をテーマにした、イタリアの高級ブランド「バレンティノ」の新作であることを明かした。


★紀香、挙式場所への思い

 ブログで紀香は、挙式の場所に神戸市の生田神社を選択した理由についても説明した。

 「生田神社は、学生時代からの思い出の神社。母校、親和学園(高校)の卒業謝恩会もそこでやりました♪ 生田さんが震災で倒壊してしまったとき、どうしようもなく悲しかったけれど、神戸の人たちの思いとともに復活を遂げた生田さん。お式はそんな生田さんでどうしてもやりたかった」と思いを告発。さらに「実は彼も生田さんに毎年初詣に行っていて思い出の神社でした。彼も私も兵庫県出身。震災の『復活』のシンボルである生田さんでお式をあげるのは、とても自然なことでした」としている。


★通常の4倍以上「てんやわんや」

 萩原社長によると、新聞やテレビでの報道もあって、「ジュエルツチヤ」には同日朝から紀香の婚約指輪について、結婚を控えたカップルを中心に問い合わせが相次いだ。社内は常に電話が鳴り響いた状態で、通常の4倍以上となる約200件の電話が殺到。ホームページにも前代未聞のアクセス数があったという。

 萩原社長は「てんやわんやですが、ありがたいことです」とうれしい悲鳴をあげていた。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/836-7fed4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
