アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未の妹misono 公開ダイエット結果発表も疑惑の判定

歌手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月28日(木)、東京・渋谷の109で“公開体重測定"を行い、10キロ増量で“減量失敗"に見舞われかけた。
 day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルとして活動後、今年3月に「VS」でソロデビュー。
しかし、その体型は…「事務所の社長から3年ほど“痩せろ!"と言われていた」(misono)。彼女自身も「もう一度輝きたい!」という意思があり、大手エステサロンとタッグを組み、9月末よりダイエットを開始していた。
 この日は、ファン200名の前で裸体を披露。misonoは「本当は、スッポンポンになりたい」と気合十分。
最新鋭の体重計で、3か月の成果を発表する予定だったが、体重計のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示。これには「(体重)増えてるじゃん!」と苦笑したが、最終的には48.5キロ(-7.7キロ)の結果を出した。
 レコーディング等で、不規則な生活が続くが、朝8時起床、3食11品目を摂取、さらにジムで体を鍛えて歌手としての“基礎"を完成させた。彼女は「最初は諦めていたが、励ましてくれた周りのスタッフに感謝したい!」とコメント。今後は、“エロカッコいい姉妹"として、活動する幅も広がりそうだ。

まず最新鋭の体重計で計量ミスなんてありえんの??っていうのと
この画像みてくださいよ
くいこんどる
スポンサー(たかの友梨ビューティクリニック)とタイアップでの企画。絶対失敗は許されなかったわけだけど宣伝になったのかな?
事前の目標は3カ月で体重14.2キロ、ウエスト10センチ以上減らすだったんですねw

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/838-c53c652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。