アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



蛯原友里と山田優で「王様のブランチ」リニューアルも不安の声

「王様のブランチ」の大幅リニューアルで
寺脇康文・恵俊彰・関根勤→OUT
谷原章介・蛯原友里・山田優→IN

結果として司会 谷原章介・優香
出演者 蛯原友里・山田優・斉藤兄弟・はしのえみ・ブラン娘
になるようだが、おいらも下のゲンダイの記事と同じくこのリニューアル失敗だと思うぞ
外すのは優香・斉藤兄弟にするべきだったのに
まるっきり反対じゃんよ

↓ゲンダイ
TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」の動きが慌ただしい。年明けに大幅リニューアルを控えているのだ。TBSは先日、司会の寺脇康文(44)の降板を明らかにした。番組開始以来、10年以上にわたって司会を務めてきた寺脇の後任は、俳優の谷原章介(34)。

「降板は寺脇だけではありません。恵俊彰、関根勤の2人も交代します。土曜日の正午の枠は日テレの『メレンゲの気持ち』や、フジの『バニラ気分!』など人気番組がひしめきあっている激戦区。リニューアル後の『王様――』は20代の女性をメーンターゲットにして、グルメやファッション情報を強化していくとみられています」(テレビ局関係者)

 とはいえ、TBSはトークがうまい恵、関根まで降板させて誰を後釜に据えるつもりなのか。

「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討しているもようです。エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田もたびたび出演している。2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者)

 谷原は生放送のレギュラー番組の司会は初めて。エビちゃんが「かわいい〜」とか「おいしい〜」と言っているだけでは、すぐに視聴者に飽きられてしまう。リニューアルして失敗しなければいいが……。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/840-073cd54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
