アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子が森本レオとの関係を明かしたもう一つのワケ

何が許せなかったのか――。暴露本で玉置浩二、明石家さんまなど13人との男性遍歴を明かした石原真理子(42)のことである。

 あれから2週間。暴露は“打ち止め”と思っていたら、石原は突然、“14人目の男”として森本レオ(63)の名前を公にした。
25年前、当時17歳の高校3年生だった石原は、森本に演技指導を理由に自宅に誘われ、半ば強引に男女関係を結ばされたという。

「石原の森本に対する態度は、暴露本で明かした男性陣と明らかに異なります。
石原は暴露本に出てきた男性について“好きだった”とフォローをしていて、好意を持っていたことがうかがえます。
でも、森本のことは避妊もせず、強引に処女を奪った“ヒドイ男”と赤裸々に語っている。
実際、石原の告白を受けて“レイプ告発”と報じたメディアもありました」(出版関係者)

 石原にしてみれば、だまし討ちで処女を奪われたといったところか。
もっとも、石原が森本を許せない理由はほかにもあるという。

「森本は石原の処女を奪ったとされる頃、女優の片平なぎさとも交際していたようです。
当時、森本と片平が東京の高円寺駅北口の喫茶店でデートする様子が目撃されているのです。
片平は25年前はホリプロ所属の人気アイドル。石原に引けをとらない注目のタレントでした。
石原は森本の行為そのものより、二股をかけて自分の青春をもてあそんだ森本の不誠実さに憤っているのでしょう」(ベテラン芸能記者)

 もっとも森本サイドは「片平さんと交際していた事実はないし、二股もかけていない」と否定するが……。

 四半世紀を経て怒りを爆発させた石原。やっぱり、女の恨みは怖い。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/853-7d8f45d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。