アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村獅童が離婚問題について初めて語った

中村獅童(34)が6日発売の「婦人公論」で妻の女優竹内結子(26)との離婚問題について胸中を初告白している。「周りの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。気が付いたら、砂のようにこぼれ始めた…。ただそのことについては、当事者しか分からないと思いますので、お察しください。自分の心だけにしまっておきたいので、今は言葉にするつもりはありません」。

 昨年10月に竹内から離婚を求められていることが判明したが、獅童は沈黙を続けていた。同7月には酒気帯び運転でドラマを降板。同誌では「責任とれる役者になりたい」と決意表明している。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/857-f9c9b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。