アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



和田アキ子 西麻布に和食店オープン【芸能人の密会に】

紳助の店はTVで大々的にやってるので有名だが、どの芸能人も手広くやってんだなぁと改めて感心
でも和田アキ子の店ほど芸能人の密会につかえないものないな
次の日には確実にアッコの口から電波にのってそうだもん


歌手・和田アキ子(56)が4月10日の誕生日に、自らプロデュースする和食店を東京・西麻布にオープンさせることを明かした。
 これまで美容院などの事業を手がけてきたが、飲食店は初めてとなる。
 和田にとって、飲食店の出店は長年の夢だったという。
 ここ数年、都内で物件を探していたが、ようやくお気に入りの場所が見つかり、オープンにこぎつけた。料理は本格的な和食で、友人のシェフに料理長を任せ、自らプロデュースしたメニューも提供する予定。
 トイレ付きの個室も3室用意するという。
 和田は「味付けなども私が教えている。個室もあるし、芸能人の密会もOKですね」とニヤリ。
 “大御所”がにらみを利かせるお店なら怖いものはないはずで、
芸能人カップルを中心に繁盛する!?


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/860-0b36aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
