アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ スイカの被り物に続き意外なお仕事

 不倫騒動で天国から奈落に堕ちた山本モナさん(30)。最近は吹っ切れたようにバラエティー、グラビアと多方面で大活躍しているが、ゴルフ雑誌でコラムデビューも果たしていたことが明らかになった。意外な復帰先での健筆ぶりは…。

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫スキャンダルでTBS系「筑紫哲也ニュース23」をわずか5日で降板したモナさん。約3カ月間、“蟄居生活”を続けていたが、昨年12月6日、「たけしのお笑いウルトラクイズ」の収録にスイカの被り物姿で復帰した。

 週刊ポストの迎春合併特大号ではグラビアデビューし、ダイナマイトボディーを惜しげもなくさらしてくれた。「何でもやります。熱湯風呂以外は」というブログでの宣言通りの精力的な活動を見せている。そして今度は、なんとゴルフ雑誌に登場するというマルチぶりだ。

 モナさんのコラムが始まったのは、「週刊ゴルフダイジェスト」1月9・16日合併号。腕前はベストスコアで118…だからお世辞にも上手とはいえないが、なぜゴルフ雑誌に登場したのか。

モナさんの復帰先は意外にもゴルフ雑誌。とはいえ腕前は「ベストスコア118」

 モナさんが所属するオフィス北野の担当マネジャーは「3-5回で終了する短期連載のリレー形式で、ゴルフに関することであれば何を書いてもいいというお話で引き受けた」と説明する。

 雑誌編集者にモナさんに白羽の矢を立てた理由を尋ねると、「谷原秀人プロがモナさんと同郷で、お姉さんとモナさんが幼なじみの間柄。ご本人もゴルフ経験があるようだし、一ゴルファーとして出ていただいた」と語る。“時の人”だけに「話題性もあるし、反応が楽しみ」(同)と言うとおり、ゴルフファンのみならず一般読者へのアピールも期待できそう。

 コラムには《(ゴルフを)始めたのは大学を出て、朝日放送に入社した1年目》、プロフィルには《ゴルフ歴9年》とベテランぶりを覗わせるが、スコアの方は《下手》と素直にカミングアウトしている。

 文中ではゴルフそのものは話題にのぼらないが、モナさんが男性の好みを告白していた。

 細野議員や椎名桔平さん(42)ら数々の“イケメン”を虜にしたモナさんだが、そんな彼女の憧れは白洲次郎氏。

 《白洲次郎のルックスに惹かれる》とメロメロ。《気をつけていることは「マナーを良くすること」。》と、白洲氏のマナーに厳しい「プレイ・ファスト」を徹底したプレー姿勢にも心服しているご様子なのだ。ただ、《あっちに飛ばしたり、こっちに飛ばしたりしてる私なんて、一番怒られちゃうかもしれませんけど(笑)》と、私生活を連想させるプレーぶりを自戒する一面もチラリ。

 次にはどんな顔を見せるやら…。今後もモナさんの動向から目が離せない。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/862-86748394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。