アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木聡&柴咲コウ USJデート

交際がうわさされる妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)が“USJデート”をしていたことが7日、分かった。2人はこの日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた東宝「どろろ」(27日公開)の「大ヒット祈願」イベント&試写会に出席。前日にUSJ見学、各種アトラクションを回ったことを明かした。
 妻夫木と柴咲は寒風の中、待ち構えた約5000人のファンの前にオープンカーに乗って登場、黄色い歓声に包まれた。「どろろ」特設ステージに上がった2人は、司会者から聞かれるままに、前日、塩田明彦監督(45)やスタッフとUSJを見学、人気アトラクションを体験したことを明かした。
 2人はともに「USJは初めて」。妻夫木は「やっぱり『スパイダーマン』が一番面白かった」と人気NO・1のライド系施設を挙げた。柴咲は「私はショーの『ウォーターワールド』。どろろでアクションやったし、アクションの勉強になりました」と、こちらは飛行機がラグーンに不時着するハデなアクションショーを挙げた。
 関係者によると、妻夫木ら一行は「下見」と称して前日午後5時に入場。USJの配慮でVIP待遇で各アトラクションを10~15分間貸し切りにして約2時間、5~6施設を回ったという。2人はカジュアルなスタイルで、暗くなり始めた時刻のため、ほとんど気付かれなかったがスタッフは「皆さん、ハイテンションで楽しまれていた」という。スタッフ同伴とはいえ、多忙な2人には貴重なデートになった。4人乗りの「スパイダーマン」に2人が並んで乗ったかどうかは不明だが、「恋人たちのメッカ」と呼ばれる数々のアトラクションで盛り上がったことは間違いなさそうだ。
 「どろろ」は手塚治虫原作で総製作費20億円をかけた時代劇大作。48の魔物に肉体を奪われた百鬼丸役の妻夫木は「初めてのアクションは大変。半年前から訓練しました」。百鬼丸に同行する男装の女性どろろ役の柴咲は「ワイヤーアクションでいきなり10メートルの高さに吊り上げられて飛び降りました。大変でした。けどまたやりたい」。塩田監督は「今までの日本映画にない映画が出来ました」と胸を張っていた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/864-0cbd90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。