アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


「中居&99めちゃイケ日本一周」のスケジュール表が流出し大晦日収録でないことが発覚【画像あり】

「めちゃ×2イケてる!ゆく悪い年くる良い年幸福の紅白スペシャル」は大晦日収録のドキュメンタリータッチでつくっていたけど実際には、これは12月17日収録でした。
沖縄から飛行機が飛ばずに中居が紅白出れないリスクがあるのにこんなのよくNHKが許したなぁ
と思ってたんですが、ずぅーと前の日に撮ってたんだね。
最後の「これはあくまでフィクションです。」ってテロップすごく気になっていたんだけどこれで合点がいった。
つまり大晦日収録なんて嘘よと。
ところで12月17日収録ってわかったのはなぜかっていうとそれは、
この収録をした旅館のおやじが12月18日に昨日中居&99来たよってHPで公表しちゃっていたから、

めちゃ^2イケてるッ!

内緒にしていましたが・・・

きのう水明荘で〔めちゃ^2イケてるッ!〕の
新春特番の収録がありました。
SMAPの中居くん、ナイナイのおふたりが
たくさんのスタッフに囲まれておいでになりました

ご本人さんたちの撮影はNGでしたので
小道具を撮ってみました


↑こういった一文が、また当日とった画像もいろいろupしてくれています
その中から
おそらく社内秘とおもわれる当日の「中居&99めちゃイケ日本一周」スケジュール表画像
ファンなら涎もの?中居の靴画像
岡村にADが出したカンペ画像

この企画スケジュール表みれば分かりますが一日で撮っているのは本当のようです。違いは日付ですね。スタッフきつそうっす
でも残念ながら肝心の番組今回つまんなかった

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/870-efda73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
