アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元アイドルで人気AV女優、範田紗々の「ヘア丸出し18禁抱き枕」

ファンやマニアの間でひそかにブームになっている等身大の抱き枕に、ついに全裸バージョンが誕生した。
専門メーカー、キャラボーイ(東京都千代田区)が、アイドル出身の人気AV女優、範田紗々(21)の等身大枕の予約販売を受け付けたところ人気沸騰中だ。

同社の片桐剛氏によると、
「範田さんのセルDVDが10万本のセールスを達成したのを記念して、本人初となる等身大グッズを、これまでにない形で発売しようということになった」という。

範田は、AV出演だけでなく、映画「東京大学物語」やテレビ東京系の深夜バラエティー「やりすぎコージー」にレギュラー出演するなど、今年も活躍が期待される。

この抱き枕、“アンダーヘア丸出し18禁抱き枕”とうたっている。
撮影時には、「ヘアもそのままに照れくさそうに寝そべっている瞬間を撮影した」(片桐氏)というからリアル。
縦170センチ×横50センチと“抱き心地”も満点、身長158センチ、B90・W59・H82の範田のナイスバディーが、あなたのすぐそばに…。

現在ネットで予約受け付け中だが“限定版”とあって希望者が相次いでいる。31日までの完全受注生産。価格は1万6000円。
ちょっと高い気もするが、「素材は綿100%で“実用性”が高い逸品」とメーカー担当者。
さらに、オリジナルDVDなどのオマケも用意している。

ちなみに、抱き枕を手がけたキャラボーイは、
「東京さくら印刷」の新規事業として誕生。印刷業の技術を駆使して、これまでも安田美紗子、熊田曜子、夏川純、ほしのあきといった人気グラビアアイドルの水着姿の抱き枕を販売してきた。
ファンの間では知る人ぞ知る存在なのである。

2月末に発送予定。心身ともに寒い男性に。
範田紗々いろいろ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/872-5cd0ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。