アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵「エラいところに嫁いでしまった!」

「去年はお嫁さんにしたい人ランキング1位になったらしいけど、最初で最後でしょう。」
とこんなことをさらっと言うところが仲間由紀恵の人気の秘密かな


仲間由紀恵「花嫁修業積みたい」…テレ朝「エラいところ―」制作発表 

 女優の仲間由紀恵(27)が主演するテレビ朝日系ドラマ
「エラいところに嫁いでしまった!」(11日スタート、木曜・後9時)の制作発表会見が10日、都内で行われた。
 昨年はNHK大河ドラマ「功名が辻」や映画「大奥」に主演。
民放の連ドラは05年1月の日テレ系「ごくせん」以来、2年ぶり。
「功名が辻」で演じた賢妻・千代役とは一転、今回はガサツで大ざっぱ、大食いで頼まれ事を断れない嫁・君子役。
「去年はお嫁さんにしたい人ランキング1位になったらしいけど、
最初で最後でしょう。君子さんの方が共感しますよ」
仲間は素に近い部分を感じている様子。
谷原章介(34)演じる夫や、松坂慶子(54)演じる姑との
格式ある家での騒動を描くストーリーに「このドラマで花嫁修業を積みたいですね」と意気込んでいた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/881-952ba4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。