アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極楽とんぼ」山本が突然キャンプ地に現れ欽ちゃん困惑

茨城GG在籍中の昨年7月に17歳少女への淫行事件を起こし退団した
元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が12日、茨城GG萩本欽一監督に直接謝罪した。
チームがキャンプをしている、宮崎県・日向市の球場に突然現れ、
マイクパフォーマンス中の萩本監督に観客席から「すみませんでした」と謝罪した。
何も知らされていなかった監督は驚いた様子で、
「反省しているかもしれないが、まだ早い」と受け入れなかった。
両者があうのは、山本が事件を起こして以来始めて。
球団関係者は山本のチームへの復帰はない、としている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/890-c098d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。