アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



玉木宏、恋人の存在認める。小池徹平以来の熱狂

玉木宏サイン会にファン5000人殺到

 人気俳優玉木宏(27)が14日、東京・銀座の福家書店で、写真集「COLOR」(1995円)の発売記念サイン会を開き、ファン約5000人が集まった。写真集には、玉木のインタビューや、自分で撮影した写真も収録。「(写真撮影で)人を撮るのは好きではなくて、マンションの屋上から風景を撮りました」。

 書店周辺には、限定5000人を超える数のファンが殺到。同書店スタッフによれば、昨秋、小池徹平が写真集を発売した際に、約1万人集まったことがあったが、それ以来の混雑ぶりだったという。

NTVズームインニュース
玉木宏、27歳誕生日に交際公言。結婚も視野に

27歳の誕生日を迎えた俳優玉木宏がフォトブック『COLOR』の発売を記念し14日、都内で握手会を開催。5千人のファンが駆けつけた。京都、シンガポールで撮影したという写真は「等身大、ありのままの姿を伝えたかった」と自然体を前面に押し出したという自信作。「さわやかですね」と報道陣から声がかかると「普通の男と同じ、ドロドロしていますよ。きれいだけじゃないってことです」と意味深に微笑んだ。さらにプライベートについては、「(交際中の相手は)いるにはいます。一般人?ご想像におまかせします」と彼女の存在を公言。「結婚も徐々に考えています。タイミングが合えば」とゴールインも視野に入れていることを明かした。
完全生産限定版!!玉木宏PHOTO BOOK『COLOR(豪華BOX版)』 (4月上旬発売予定)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/894-9a919608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
