アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】「華麗なる一族」初回視聴率

見て思ったこと。
とにかく豪華。
キャストもいまやってる大河「風林火山」よりはるかに豪華。
初回みる限り、白い巨塔のほうがおもしろく感じたけどそれでもこの「華麗なる一族」を見る価値は十分ありそう
視聴率が関西のほうがよかったのはやはり舞台が関西のため?


14日夜に放送された木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西地区で30・5%、関東地区で27・7%と好調だったことが15日、ビデオリサーチの調査で分かった。
 「華麗なる―」は金融再編の波にのまれる神戸の財閥一族を描いた山崎豊子さん原作のドラマ。木村が財閥の御曹司を演じているのをはじめ、豪華キャストが共演する話題作。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/896-31060ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。