fc2ブログ
アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

谷原章介、結婚会見「順番間違えました!」

 昨日、一部スポーツ紙に俳優いしだ壱成の元妻、三宅恵美さんとの結婚が報道された人気俳優、谷原章介が1月16日(火)、東京・赤坂TBSで会見を開き、結婚を報告。さらに、彼女が妊娠2ヶ月であることも明かし「(結婚と妊娠の)順番が間違ってしまい、すみません!」と男気タップリにこれまでの心境を語った。

 会見によると、彼女の妊娠が判明したのは今年に入ってから。その後「彼女が安定してから、事務所や相手の両親に報告するつもりだった」が、昨日のスポーツ紙の報道で「事務所の社長に“どうなっているんだ!”と怒鳴られ、事務所に説明しに行ったり妻の両親に挨拶へ行ったり、バタバタだった」と騒動の内幕を語った。

 現在はTBS系情報番組『王様のブランチ』やドラマなど、人気俳優として引っ張りだこの彼。恵美さんが連れている3歳の息子と共に、出産後は一気に4人家族を支える大黒柱になるが「親子共々、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!」とファンに挨拶。
 なお、挙式等は未定、入籍に関しては大安となる今月24日を目処に、役所に書類を提出するという。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/899-b088780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック