アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパルス堤下とJJモデル土岐田麗子 バリ島婚前旅行に行ってた

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。2人は昨年秋、バラエティー番組で共演した際、土岐田が堤下に「好きです」と突然告白し、電話番号を交換。それがきっかけで恋愛関係に発展した。美女と野獣カップルはウエディングベルを鳴らすことができるか!?

 超意外な美女と野獣カップルが、密かに愛を育んでいた。

 “野獣”とは、フジテレビ系「はねるのトびら」で大人気のお笑いコンビ、インパルスの堤下。体重80キロのぽっちゃり体型ながら、柔和な笑顔がチャームポイントのツッコミ担当だ。そして“美女”とは、トッキーの愛称で同世代の女性から人気を誇るファッション誌「JJ」の専属モデル、土岐田麗子。

 関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。堤下は恋人のために大奮発したようだ。

 2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜後7・58)。堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

 関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイ。土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラにほれたようだ。一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などない。必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

 堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

 バリ島で愛を深めた2人の今後は、大いに注目だ。
土岐田麗子画像

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/900-21d5f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。