アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉マリンマラソンで世界記録が続出し疑問の声。調べてみると

千葉市で21日開かれた「第31回千葉マリンマラソン」(千葉市陸上競技協会など主催、ハーフ21.0975キロ)で、係員が進路を示すコーンを間違って設置したため、先導車や白バイが誘導を誤り、参加者約6300人が約2.3キロ短い距離を“走破”する珍事が起きた。陸上選手が参加する第1部では、著名選手がいないのに優勝記録が男女とも“世界記録”。市民参加の第2部でも好記録が
続出したため、疑問の声が上がり、ミスが判明した。記録はすべて参考扱いとなるが大会は成立し、1人3500円の参加料は返還されない。

大会事務局によると、ミスがあったのは12.66キロ地点。
市道を直進するところでコース担当の係員が勘違いしてコーンを進路正面に置いたため、先導車や参加者が誤って左折。稲毛海浜公園内を周回するコースがショートカットされた。
市陸上競技協会は「起きてはいけないことで、選手には大変迷惑を掛けた」と陳謝している。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/912-ac75adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。