アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


「オセロ」中島 一途に、谷原章介を待っていた

 イケメン俳優・谷原章介の「やっちゃった婚」の陰で泣いている女性がいる。
かつて交際がウワサされた「オセロ」の中島知子だ。

「1年以上前に破局したといわれてますが、中島は諦め切れずに、
谷原が戻ってくる日を待ち続けていたんですよ。それだけに、今度の結婚にショックの色は隠せません」(某マネジャー)

 美人お笑い芸人として、男性タレントからもモテモテだった中島が、谷原と築地で“てんぷら屋デート”という情報が流れたのは、今から4年前だった。

「その時は女性誌が2人の熱愛を報じたんです」と言うのは当時の状況を知る芸能関係者。

「デートはほとんど中島の自宅でした。谷原は休みの日にやってきては、パソコンで遊んだりしていた。谷原が唯一くつろげる“場所”ということで、いずれ2人は結婚するとみられていたのです」

 ところが、一昨年に破局を迎えた。別れを切り出したのは谷原の方だったという。他に好きな人が出来たという話はなく、マスコミにも新しい女性の噂は流れてなかったことから、中島は諦めていなかったという。

 そんな中島の耳に届いたのが、バツイチの女性との結婚だったから、ショックも格別だった。

「谷原が今度の女性と交際を始めたのは、中島と破局した直後のことだったらしいのです。中島にしてみれば“私はいったい何のために待っていたの”というところでしょうね」(知人の芸能関係者)

 中島、ガンバレ!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/918-cfdf9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
