アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八百長疑惑で朝青龍と高砂親方を事情聴取

朝青龍の八百長疑惑が週刊誌に報道された問題で、日本相撲協会監察委員会の友綱委員長(元関脇・魁輝)は24日、弁護士同席の上で、
名前の挙がった力士らから個別に事情聴取を始めたことを明らかにした。
朝青龍からは30日に聴取する。

同委員長によると、対象は、朝青龍本人と師匠の高砂親方(元大関・朝潮)、昨年九州場所の朝青龍の全勝優勝の際に八百長に絡んだとされた11人、さらに敗退行為の仲介をしたとされた幕下力士1人の計14人。24日までに関脇以下の力士と、高砂親方の聴取を終えたが、全員が疑惑を全面否定しているという。

友綱委員長は「疑惑は野放しにせず徹底して究明し、理事長に報告する」と話し、出版社を名誉棄損で告訴することも視野に入れながら聴取を進める方針を示した。

大相撲の八百長疑惑については、00年に元小結・板井の板井圭介さんが週刊誌などで発言。
協会が幕内18人を事情聴取したことがある。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/921-61239250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。