アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川りみ事務所独立&休養宣言

 「涙そうそう」などで知られる歌手、夏川りみ(33)が、秋ごろまで休養することが分かった。本人が24日深夜、ファクスで明かした。

 夏川は今月15日付でデビュー以来、所属した三井エージェンシーと契約を終了した。関係者によると、これまでの歌謡曲路線より、Jポップ志向の強い彼女との「方向性の違い」により独立を決意したといい、ファクスでは、「ファンの方々を心配させてしまったことを深くお詫びします」としている。

 2月7日には槇原敬之が手掛けた新曲「フルサト」、3月9日にアルバム「想い風」とビデオクリップ集の発売が控え、3月いっぱい活動。

 その後については、「充電期間を頂き、一度、『歌うこと』を見つめ直し、新しいチャレンジをしていきたい」「遅くとも今年の秋頃にはパワーアップした『夏川りみ』をお見せできると思いますので、しばらくお待ちください」と綴っている。

 休養期間中は、海外へ渡り、休養とともに曲づくりや楽器の勉強に取り組む意向だ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/924-d2cd9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。