アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人と富田靖子が破局していた

つきあってたことを今はじめて知った

人気俳優の堺雅人(33)と女優の富田靖子(37)が破局していたことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。2001年に写真誌にキャッチされ交際が判明した2人。
当時は双方の所属事務所も交際を認め、結婚も近いとされていた、関係者によると昨年春、5年を超す交際にピリオドを打ったという。

結婚も間近と言われた実力派の役者同士のカップルが破局していた。
2人に近い関係者によると、破局時期は昨年の春ごろ。すれ違いから関係にピリオドを打つことを決めたという。富田の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことなのでコメントは差し控えさせていただきます」。一方の堺側は「最近は会ってないと聞いてますが…」と双方とも明言は避けたが、破局について否定しなかった。

2人が知り合ったのは98年の舞台「Zenmai」での初共演だった。その後、交際がスタート。
01年6月に写真誌「フライデー」が都内の富田のマンションを訪れる堺の姿をキャッチし、交際が明るみになった。両者の所属事務所が交際を認めたため、結婚も近いとされた。
交際は順調とされながらも、2人の間では距離を置く期間があり、02年2月には富田から「(彼氏は)いません」と破局をにおわす発言が飛び出したこともあった。しかし、ほどなく交際関係が復活し、同居に近い状態だったこともあったというが、生活のすれ違いから5年を超す交際にピリオドを打つことになったようだ。

富田は83年に「アイコ十六歳」のヒロインオーディションで12万7000人の中から選ばれ14歳で女優デビュー。最近ではバラエティー番組にも出演し幅を広げている。一方、堺も04年のNHK大河「新選組!」で山南敬助役を演じ、知名度と人気が急上昇。現在も
フジテレビ系「ヒミツの花園」に出演しており、仕事面への影響はなさそうだ。

◆堺 雅人(さかい・まさと)1973年10月14日、宮崎県生まれ。33歳。高校時代から演劇部に所属し、早大では劇団「東京オレンジ」の看板俳優として活躍。岡本綾が主演した2000年のNHK朝の連続テレビ小説「オードリー」で注目を集める。昨年は映画「ハチミツとクローバー」やフジテレビ系「Dr.コトー診療所2006」などで好演。

 ◆富田 靖子(とみた・やすこ)1969年2月27日、福岡県生まれ。37歳。83年に「アイコ十六歳」でデビューし、翌年の日本アカデミー新人賞を受賞。代表作は「さびしんぼう」(85年)「BU・SU」(88年)など。95年の映画「南京の基督」でヘアヌードを披露したことも話題になった。昨年は大地康雄初主演映画「恋するトマト」でヒロインを務めた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/933-827d6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。