アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに根本はるみ「女囚611 ~獣牝(オンナ)たちの館~」でベッドシーン公開

グラビアアイドルの根本はるみ(26)が、自身のブログ「根本はるみの波乗り日記」で、Vシネマで初のベッドシーンを撮影したことを発表した。

 Vシネマの名前は「女囚611 ~獣牝(オンナ)たちの館~」。3作あるうちの1本目だ。女受刑囚の過酷な日常を描いた作品。根本は自分のベッドシーンや演技に対し、「恥ずかしいもんですな そして…オイラの大根役者っぷり(((( ;°Д°))))」と、動揺を隠せずにいるようだ。

 根本はまた、「まだまだ修行が足らんですな 2話を見るのが恐ろしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)((( ロ)~゚ ゚」と語ってはいるものの、「でもでも、男子諸君、見るがいい 見てくれ 見てください お願いします」と積極的にアピールをしている。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/944-e4d8682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。