アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山あやが俳優・田中圭と交際 映画で共演

女優、平山あや(23)が人気急上昇中の俳優、田中圭(22)とさわやか交際していることが2日、分かった。2人は昨年9月公開の映画「バックダンサーズ」で共演して知り合い、スキー場でのキスシーンは話題になった。映画はハッピーエンドを予告させるシーンで終わっているが、私生活ではその続きのラブストーリーをひそかに進行させていた。

 最近、演技での評価が高い平山あやに、初ロマンスが発覚した。美少女アイドルから、本格的な女優へと変貌(へんぼう)を遂げようとするその裏には、田中の存在があったようだ。

 出会いは、ダンスにかける女の子4人の青春を描いた映画「バックダンサーズ」。ボーカルが電撃引退し、グループ存続の危機を迎えた4人のダンサーが奮起する物語で、平山はその4人の中の1人として主演。田中はグループのマネジャー役として出演していた。

 複数の関係者によると、2人の交際がスタートしたのは、撮影が終盤にさしかかった昨年4月ごろという。劇中では、タレントとマネジャーの関係から徐々に距離を縮め、スキー場のゲレンデで熱いキスシーンを演じている。交際スタートを予告させて幕を閉じるが、撮影を重ねるうちに物語同様2人の関係も盛り上がり、クランクアップ後もそのまま交際が進展していったという。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/954-96f27e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。