アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松崎しげる 2002年から無免許運転だった

無免許で車を運転した上、バイクの男性にけがを負わせたとして、警視庁世田谷署は5日までに、道交法違反(無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで歌手松崎しげる(57)を書類送検した。

 松崎は89年に米国内で運転資格を取り、その後、日本国内でも運転できる国際運転免許証も取得。しかし、02年の道交法改正で、海外滞在期間が3カ月未満の人の国際免許では国内で運転できなくなった。松崎もこのケースに該当し02年以降は無免許の状態だった。

 調べでは、松崎は昨年11月2日午前10時5分ごろ、東京都世田谷区内の区道で、車を止め降りるために運転席のドアを開けた際、右後方から来た美容師の男性(24)のバイクにドアを接触、転倒させて男性のひじなどに2週間のけがを負わせた疑い。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/960-30fcc389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。