アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新しい顔】釈由美子「英語でしゃべらナイト」押切もえに

釈由美子、押切もえ、この2人なんか共通点があった気が・・・
あぁどちらも天然ってところかw

人気モデル、押切もえ(27)が4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」(月曜後11・0)の新レギュラーを務めることが13日、分かった。釈由美子(28)からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサー(26)との新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切は「楽しく学んでいきたい」と張り切っている。

 4月2日から5年目に突入する「-しゃべらナイト」が、押切を新しい顔に迎えてリニューアルする。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。

 押切は2年前、ファッション誌「CanCam」の仕事で米ニューヨークに滞在した際、英語が通じなくて悔しい思いをしたという。そこで、自費で英会話教室に通い、日常会話程度なら話せるほどの英語力を身につけていた。

 そんな中、昨年9月にハリウッド映画「プラダを着た悪魔」の日本版ポスターで美脚モデルを務めた縁から、「-しゃべらナイト」のインタビュアーに抜てきされた。もちろん通訳なしの英語での対談だ。相手は、同映画に携わった世界的スタイリスト、パトリシア・フィールドさん。

 インタビューは順調に進んだが、終盤になって「powerfully(強烈な)」の発音がパトリシアさんに通じず、対談が途切れてしまった。それが悔しかった押切は「思うように話せなくて…また機会をください」と番組内で再びインタビュアーとしての仕事を直訴していた。

 英語にかける情熱を目の当たりにした番組プロデューサーは、インタビュアーとしてではなく、新レギュラーに大抜てき。リベンジの舞台を得た押切は「英語はまだまだ初心者ですが、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思います。Let,s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきましょう)」と張り切っている。

 また、現在レギュラー出演している松本和也アナ(39)も釈と一緒に卒業するため、1メートル86の長身で女性人気の高い青井実アナが相手を務めることが決定。人気モデルとイケメンアナの新コンビは、「-しゃべらナイト」に新風を吹かせそうだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/982-ae579da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。