アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



「明石家さんちゃんねる」やっぱり?大コケ 

「明石家さんちゃんねる」はともかく、さんま御殿はもう少し数字取ってると思ってたよ。↓

さんま 最近の視聴率
11.8% 19:58-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
*8.5% 21:00-21:54 TBS 明石屋さんちゃんねる
11.4% 23:00-23:30 NTV 恋のから騒ぎ
13.6% 19:00-20:00 TBS さんまのスーパーからくりTV

そうそう、このさんま御殿といえば、番組の最後、ゲストの名言に対し「今週の踊る!ヒット賞」として「○○さんには何か□□な物を送っておきます」とあるが本当になにか送っているのだろうか。と思う人も多いだろう。
これについて以前ナイナイ岡村が『ナインティナインのオールナイトニッポン』で話していた。
さんまに「いい加減、死なないかな」と発言し、「今週の踊る!ヒット賞」を取った岡村。
忘れたころに日テレスタッフからおめとうございますと大きな紙袋。
中には「今週の踊る!ヒット賞」と書いた賞状に
「わら人形」
「呪いの本」
「笑顔のさんまの写真」。
スタッフ、よかったらお使いくださいと一言。
スタッフが毎回ゲストの名言に対し気のきいたもの渡してるよう。
バラエティスタッフもなにかと大変だ。


 人気タレント、明石家さんまの最新レギュラー番組、TBS系バラエティー「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・0)が苦戦中だ。昨年11月にスタートしたが、視聴率は伸び悩み、1ケタ台から抜け出させない。“異変”の原因を探った。

 TBSが昨年秋の目玉として1年以上前からさんま側と交渉を重ねていた番組で、さんまにとってもプライムタイム(午後7~11時)での新番組はフジテレビ系「明石家マンション物語」以来7年ぶりのため、期待は大きかった。しかし、レギュラーを多く抱えるさんまのスケジュール調整などがつかず、10月改編から約1カ月遅れの11月22日スタートとなり、出足からつまずいた。
 
 内容は、さんまが共演を熱望した料理研究家、鈴木登紀子との“料理ちゃんねる さんま・ばぁばのおいしい時間よ”、女性ゲストを迎えてトークを炸裂(さくれつ)させる“美女ちゃんねる”などで、さんまとは公私ともに仲がいい飯島直子と工藤静香がレギュラー出演している。

 そんな豪華な布陣で臨んだ新番組だが、初回と12月13日放送分のみが10・6%、10・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と10%超え。12月6日の5・2%をはじめ、あとは1ケタ続きだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/989-28b84df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
