アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【週刊新潮】井上真央 小倉優子をいいとも生放送中まるで汚いものように払いのけた【問題動画あり】

週刊新潮 「花より男子2」井上真央の高慢な仕草がテレビ画面に
という見出しでこのような意見

この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と “ゆうこりん”こと小倉優子(23)などで、ゲストに井上真央(20)が呼ばれていた。
「タモリが “井上真央さんです!” と紹介すると、観客から大歓声が起きました。爆笑問題の太田光が、ギャグのつもりで、“ゆうこりんが嫉妬しています” と言うと小倉優子は “そんなことないです” と答えていました。そこまでは良かったんですがね」こう語るのは、ある芸能記者。
「番組が進行して、画面の中央にいる井上を端に連れてこようとゆうこりんが歩み寄って、腕を取って端っこにきた時のことです。井上はものすごく嫌な顔をして、ゆうこりんにつかまれた手を、パン、パン、パンと、まるで汚いものを払いのけるように払ったんです。真央の後ろにいたゆうこりんは、思わず小さな声で “あっ、ごめんなさい” と謝っていました。

でその週刊新潮が指摘した問題シーン↓










うーんどうみても普通じゃね。これぐらいで井上真央、高慢とかいわれたらたまったもんじゃないですよ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/991-bc7e8c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。