アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶姉妹、「Love&Sex」宣伝のためという疑惑に涙

 先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日(水)、“美しくなるためのSEX”を語る書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・美香とともに登場。17日に警視庁赤坂署に出頭した晴栄さんについて、今の心境を語った。

 今回の件で5キロも痩せたという叶恭子は「みなさまにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。まだ捜査段階中のこともあり「捜査を撹乱させることはできません。弁護士などに全てお任せしています。なので細かいことは申し上げられません」とコメントを控えた。

 また、晴栄さんが一時行方不明と報道されたこともあり「身の安全の確認がとれてよかった。彼女には家庭内のことなどを任せていましたし…」と姉としての率直な胸中を明かし、言葉をつまらせる場面も。「悲しい想いとやりきれない想いが今は全て。信じられないです」と目に涙を浮かべながら力を振り絞るかのように答えた。

 書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。さらに次女に対しては「できるだけ早く事情を直接話してほしい」と涙を流しながら訴えた。

 なお、書籍「Love&Sex」は3月28日発売予定。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/996-6dfcfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。