アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



栗山千明 オタク全開に有働アナ「理解出来ない」

 映画「キル・ビル」や「バトル・ロワイヤル」をはじめ、ドラマやCMへと活躍の場を広げる女優・栗山千明。サラサラと流れる黒髪と、凛とした表情はまさに「クールビューティー」そのものの彼女だが、2月16日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」では、オタ系一直線のプライベートを余すところなくさらけ出した。

 そもそも生放送のトーク番組に出るのは初めてという彼女。番組の前半では、「この世界に入ったきっかけ」「今まで演じた役について」などの質問に無難に答えていたが、ダーツを使った質問コーナーあたりから緊張もほぐれてきたのか、いよいよエンジンは全開になる。

 まずは恋の質問に対し
「私より細くて、私より色が白い人がいい」と軽くジャブ。さらに

「新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル君がすき」
「アニメのキャラクターをかっこいいなと思うことはあるが、生きてる人はいない」と畳み掛ける。

 続いて宝物紹介のコーナーでは、UFOキャッチャーで取ったという新世紀エヴァンゲリオンの「綾波レイ」のフィギュアを披露。フィギュアの箱を開けようとする有働アナに「ダメです!箱開けちゃダメなんです!!」と激しく抵抗し、「フィギュア好きの方なら理解してもらえると思うんですけど、開けちゃダメなんですよー」「このくびれ具合がイイな!って鑑賞して楽しんでます」とA-BOYのハートをがっちり掴む。さらに、

「DVDをBOXで揃えるのが好き」
「あんまり積極的に外に出ようとは思わない」
「休みの日はアニメを見たり、ゲームをしたり、外に出るとしたら漫画を買いに行く」
「1週間休みがあったら、ゲームを徹夜で毎日するか、アニメとか漫画とかの長いものを一気に見たい」

 と、番組終了までとことんインドアぶりをアピールした彼女。「漫画」「アニメ」「ゲーム」の話題になると、とにかくテンションの上がる栗山だったが、有働アナは「理解出来ない」という姿勢を隠そうともしなかった。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/997-c35596ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
