アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【臭いつき?】若槻千夏が、愛車のクライスラー300Cをオークションに出品【画像あり】

【臭いつき?】若槻千夏が、愛車のクライスラー300Cをオークションに出品【画像あり】
いかにも、っていう車ですねw

でもこの愛車大人気、というか若槻千夏大人気で質問が殺到してる
回答は車選び.COMの人がしてるのだがこんな質問が↓

>質問3 投稿者:konhideyuki1012 (165) 12月 21日 18時 24分
>こんばんは。800万円で即決できますか?よろしくお願いします。
>回答3 投稿者:kurumaerabi_special (3) (出品者) 12月 24日 12時 53分
>お問い合わせ頂きありがとう御座います。今回の出品は即決は、考えておりませんので、オークション終了までお付き合い下さい。よろしくお願いいたします。

若槻が乗ってただけで800万円もだすのかよ。(゚Д゚)お口アングリ

>質問18 投稿者:boxster_golf (新規) 12月 24日 17時 40分
>同じような質問かもしれませんが、香水、芳香剤等のにおいはしますか?
>回答18 投稿者:kurumaerabi_special (3) (出品者) 12月 25日 11時 8分
>お問い合わせ頂きありがとう御座います。臭い等の感覚には個人差があると思いますが、当方で確認した限りでは、特に香水、芳香剤等の臭いはありませんでした。ご検討よろしくお願いいたします。

むしろちょい臭ったほうが価格上がりそうwこういうのは若槻千夏が乗っていた、新車じゃないのが売りなのだから。

>質問25 投稿者:wakiaki1975 (196) 12月 25日 13時 1分
>落札して納車時、若槻さんと車と私で一緒に記念撮影したいのですが可能ですか?
>回答25 投稿者:kurumaerabi_special (3) (出品者) 12月 25日 18時 40分
>ご質問ありがとうございます。先ほどマネージャー(ハンサムさん)に確認した所、若槻さんが相当忙しい為、記念撮影は難しいそうです。申し訳ございません。
>質問26 投稿者:ion_x825 (13) 12月 25日 18時 35分
>もし、落札した場合は若槻千夏さんが家まで持ってきてくれるのでしょうか?
>回答26 投稿者:kurumaerabi_special (3) (出品者) 12月 25日 19時 8分
お問い合わせ頂きありがとう御座います。納車は、当社保管場所(東京都江東区)まで引き取りに来て頂くか、輸送会社での陸送となります。(陸送の場合は別途、陸送費がかかります。)

若槻千夏さんが車を家まで運んでくれるのか?っていくらなんでもそれは聞くまでもないだろw

質問みてるだけでも楽しいw

いま
残り時間: 4 時間
現在の価格: 3,801,000 円
になってます
これね↓
若槻千夏さんが乗っていた愛車!!by車選び.com

 タレントの若槻千夏さんが、愛車のクライスラー300Cを「厳選 中古車オークション」に出品。
 平成18年式で走行距離は1万265km。車検は平成21年9月まで有効。ワンオーナーと言うことで、オーナーは若槻千夏さんのみとなっている。
 入札開始価格は360万円から。12月25日23時37分にオークションは終了するが、25日13時の時点で入札額は360万3000円。
 なお、「厳選 中古車オークション」は、YAHOO!オークションと車選び.COMによる共同企画となっている。





若槻千夏 ブログ休止は失恋が原因だったと告白【若槻千夏お宝SEXY水着動画あり】

若槻千夏 ブログ休止は失恋が原因だったと告白

で、失恋相手はだ~れだ?
堂本剛ってうわさもあるけど
若槻千夏お宝SEXY水着動画↓

ブログ休止を宣言したところ引退騒動にまで発展したタレントの若槻千夏が14日(金)、TBS系恋愛バラエティー番組『恋するハニカミ!』にゲスト出演し、ブログ休止は失恋が原因と告白。「好きになった人に初めて告白したんですが、初めての告白で振られるのはキツイですね」と、精神的に参ってしまったことを明かした。
 番組進行役の、お笑いコンビ・オセロの中島知子から引退騒動について振られた若槻は、「ブログでも言って(書いて)ないのですが、“失恋”ということがありまして・・・」と語り、「風邪もひいてて、(失恋のショックもあり)テンションが上がらなくて。面白いブログが書けないと思って、だから(ブログの更新を)2~3日休もうと思った」とその時の心境を吐露。
 それがきっかけで引退騒動にまで発展したが、「恋愛のことでクタクタになっているのに、引退騒動もカバーしなきゃいけないし、結構辛かった」と振り返った。
 番組では、「今まで好きになった人に告白できずにいつも逃げてた」と自身の過去の恋愛体験も披露し、「初めての告白で振られるのはキツイですね」としながらも、「女の子ですから、失恋の1つや2つ」と、いつもの明るい若槻も見せていた。


和田アキ子、紅白に初出場すぎもとまさとを「知らない」と馬鹿にするも自分の曲を作曲していたことが分かり生放送で謝罪

和田アキ子、紅白に初出場すぎもとまさとを「知らない」と馬鹿にするも自分の曲を作曲していたことが分かり生放送で謝罪

和田アキ子っていつも紅白や紅白共演者・司会者の悪口いってんのに、なんでいつも選ばれるんだろう
この人今年売れたー?とか言って馬鹿にしまくりだし
アッコこそ、ここ30年ヒット曲ないのに出て当たり前、ヅラしてるのは不愉快だわ
まぁこの意見にはちょっと笑う↓

株式会社イクオリティは、Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ!-リアルタイム世論調査@インターネット』上で、実施されている調査「紅白歌合戦貴方は見ますか?2007」
の途中結果を発表した。
 今年の「紅白歌合戦」を見る? 見ない? の質問に対し、最も高い回答は12月4日17時現在で、「見ないと思う」64票(33.51%)で、「興味なし」48票(25.13%)、「見ると思う」36票(18.85%)が続き、全体的に“紅白歌合戦にあまり関心がない”意見が多く回答された。
 また、「廃止にするべきである。NHKは娯楽番組から撤退すべきである」(8.57%)という厳しい意見も。中には「和田アキ子が出なければ見る」(2.38%)という意見も。リアルタイム調査結果は、回答することにより閲覧することが可能だ。



和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省

 歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
 アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の否を認め「申し訳ありません」と反省していた。

【衝撃】若槻千夏、年内にも芸能界引退へ【若槻千夏おしり画像あり】

これは驚いた
ブログを突然やめる宣言は知ってたけど、芸能界も、とは。
でも芸能界から転職ってきついだろうな
年収は一桁はちがってくるだろうし、世の中はもっときついと思うが・・・
稼げるうちは芸能界のほうがいいのに
芸能界から転職といえば、ジャニーズに小原裕貴っていたよね
サイコメトラーEIJIやぼくらの勇気 未満都市にも出てタッキー並に人気あったが、大学卒業後、あっさり芸能界を引退し電通に就職。
彼は、ジャニーズで唯一といっていいほどの円満退社(脱退)らしいよ
これ豆知識ね


タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。
 関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本のバラエティー出演が控える人気者だが、別の関係者によると、クリエーターへの転身を希望しているという。
 若槻はこの日、公式ブログの執筆休止を発表。「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせていただきます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」とファンに報告した。何かに悩んでいる様子がうかがえるが、まだ身の振り方に迷っているとみられ、最後に一言だけ「時間ください」とつづっている。今月中旬には、突然髪をバッサリ切って、現場に現れたこともあったという。
 同ブログは1月に「マーボー豆腐は飲み物です。」の名前でスタート。芸能人が多く参加するブログサイト「アメーバブログ」のアクセスランキングで常に1位を保つ人気を誇る。
 若槻は過去にも引退をささやかれたことがある。昨年11月、下痢などの体調不良を訴えて自宅療養に入った際に一部で報じられた。後に神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎を発症したことが分かって入院し、約2カ月後に仕事復帰したが、引退説については否定していた。
 今回のブログの意味深コメントについて所属事務所は「風邪で1週間ほど体調不良が続いています。更新を数日間、お休みさせていただく予定ですが、ブログをやめるわけではありません」と説明している。

若槻千夏よ、このおしり画像ならまだまだ稼げるぞい



若乃花の子供が暴露本出版【母は父に捨てられた】

えっ、若乃花の子供が暴露本出版って・・・
いったい何歳だよ
と思ったら、違う若乃花だった
でも花田家の暴露本にはあの若乃花の女関係も書かれてるようだね
相撲の才能はすごいけどダメダメ一家だなぁ


 故二子山親方(元大関・貴ノ花)の兄で「土俵の鬼」とうたわれた初代横綱・若乃花の花田勝治氏(79)の隠し子による告白本「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて…」(主婦と生活社)が、9日に発売される。著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり)氏(35)。花田勝氏(36)の離婚や若貴の確執について赤裸々に明かしている。
 先月に勝氏と美恵子さん(38)が離婚し、スキャンダルがやまない花田家。その隠し子として名門一家の“陰”を見つめてきた河成氏。筆をとった胸中を「父にポイ捨てされた母のためにも、父が生きているうちに書きたかった。僕らの生きた印を残したかった」と明かした。
 72年7月、民族音楽の演奏家として来日した韓国人の母と勝治氏の間にソウルで生まれた。韓国名をパク・ウチャンといい、養子縁組をして13歳で来日。当時の藤島部屋(93年に二子山部屋と合併)に若貴の1年後輩として入門。養子先の「住田」をしこ名に初土俵を踏んだ。
 入門後は1歳年上の若乃花の付け人を務め、97年に廃業。その後も故二子山親方の世話で飲食店に勤めるなどし、二子山の全盛期から崩壊までを内側から見てきた。
 著書では、昨年に二子山親方の墓参りに訪れた際、汚れ果てた墓石や異臭にがく然としたエピソードを紹介。若貴の確執が表面化した際に、若関が「アイツ(貴関)ちょっと狂ってるからさぁー」と平然と言い、全く悩んでいるそぶりがなかったことを赤裸々に告白。美恵子さんとの離婚劇の予兆として、結婚前に美容師の女性と別れ話がこじれた時の様子に触れ「美恵子さんが女性問題に相当頭を悩ませていたのは確かでしょう」としている。
 河成氏が、勝治氏と争った末に認知され、花田姓を名乗ったのは02年5月。勝治氏から母親に支払われた慰謝料は計2000万円だった。その直前に結婚した際、挙式に父・勝治氏の姿はなく、参列したのは二子山親方だけ。「親方がオレの親父だったら…」と何度も思った心境をつづっている。
 03年に日本国籍を取得しており、現在は事業を起こし日韓を行き来する生活。父親への絶縁状を胸に抱えながらも「アボジ(韓国語でお父さん)と呼びたい」と思っているという。

 ▼勝氏と美恵子さんの離婚 94年6月に結婚したが、勝氏の女性問題が報じられた02年から別居。先月2日に離婚が成立。一部週刊誌は、美恵子さんも04年ごろ若手俳優と不倫していたと報道。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。