アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置浩二&石原真理子、婚姻届提出

なんという電光石火
ここまで早いと清々しい


玉置浩二&石原真理子、婚姻届提出!!(スポニチ)
歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が25日、都内区役所に婚姻届を提出した。この日、2人はJR東京駅で本紙などの取材に応じ、結婚することを明言。その足で区役所に向かい入籍した。
 東京駅で玉置は「一緒になります、すぐに。僕からプロポーズしました。うれしいです。幸せです」などと話した。
 2人は85年に不倫が発覚したが、86年に破局。06年に石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露したことで絶縁状態と思われたが、これをきっかけに連絡を取り合うようになり復縁。今月に入って長野県内で同居していた。

玉置浩二&石原真理子が復縁、すでに同棲中

暴露・中傷されても復縁できるってよっぽどお互い合うんだろ
もうお似合いだよ


玉置浩二&石原真理子が復縁、すでに同居

 歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を始めていることが24日、分かった。2人は85年に不倫愛が発覚したが、紆余(うよ)曲折があり翌86年には破局。06年は石原が自伝で玉置の暴力癖などを暴露し絶縁したと思われていたが、自伝の出版後も連絡を取り合っており、再び恋に発展したという。
 今月に入って同居を始め、玉置の自宅周辺では、仲良く買い物に出掛ける姿も数多く目撃されていた。


妻夫木聡、堤真一が三浦友和邸に遊びに行ったら山口百恵が歌を披露してくれたのだが・・・

きのうのきらきらアフロにて
鶴瓶が語ってた

冒頭は見逃したが
鶴瓶、三浦友和、妻夫木聡、堤真一
の男前メンバーで飲みにいった話
をしたところ

オセロ松嶋が
男前チームは何をネタにしゃべるの?
のフリに

鶴瓶、
俺のトークやろな、あとこんなことがあったとか

あの~
男前チームで
友和さんちにいったんやって
そしたらもちろん奥さんいるやがな
kioshot0002.jpg
そこにはな、カラオケもあり家に。そして歌うがな
歌う
普通に家の奥さんも歌うんやが
ちゃうやんか
あのひとの奥さんは
kioshot0004.jpg


そりゃあ違う  とうなづくオセロ松嶋

あのひとの奥さんが歌うとなれば、みな
はああああ
となるやん
kioshot0005.jpg
奥さんの持ち歌も歌うわけやんか

えええええ    と驚くオセロ松嶋・観客

うおおおお
となるわけなんやけど

何度もいってると慣れるねん
人間ってあかん、これを慣れるって

こわっw   とオセロ松嶋

芸能人どうしだし
何度も行ってこのメンバーは、仲いいから
山口百恵が歌ってはるのに
こっちでべらべらしゃべってんのやって
kioshot0006.jpg
だからそれはあかんと言ったわけや

すごいもんやな慣れるって    とオセロ松嶋

お金出しても聴きたいよな

うん聴きたい    とオセロ松嶋、大きく同意


これで三浦友和邸の話は終わり
次の鶴瓶の渡哲也はいい人トークに続いていったのだが



そのまえに三浦友和と鶴瓶が同い年ときいてびっくりした
鶴瓶が老けてるのか、三浦友和が若いのか・・・
3.jpg

所ジョージのマネジャー5000万円横領

身内がまさか横領とは
所さんも目がテン。アンビリバボー
でもそこんとこ怒らないで笑ってコラえて

って全くうまくねえw



所ジョージさんのマネジャー5000万円横領(サンスポ)
タレント、所ジョージ(54)のCM担当男性マネジャーA氏が5000万円以上を横領し、昨年7月に事務所から解雇されていたことが9日、分かった。10日発売の「女性自身」が報じている。
 A氏は10年ほど前から所の事務所に勤務し、CMに関する業務を担当。着服はCM契約料ではなく、それ以外のセールスプロモーションなどにかかわるお金といい、横領は「3、4年にわたっていたようです」とする事務所専務の話を紹介している。横領の噂が流れたため、昨年7月に所と同専務がA氏を問いただして犯行が判明。その場で解雇した。所は「バカ野郎」と激怒したという。
 サンケイスポーツの取材に所属事務所は「(A氏の)横領は事実です。金額は5000万円ぐらいだと思います。昨年7月に解雇しました」と事実を認めた。
 一方、刑事告訴については「本人が『お金はお返しします』と言っているので、告訴はしません」と説明。現在は「弁護士にお任せしています。本人とは全く連絡を取っておりません」と話した。
 所は2004年分の全国納税者番付の「お笑いタレント部門」で13位(納税額5106万円、推定所得1億4472万円)に入るなど、長者番付(翌年分から非公表)の“常連”でもあった。

チュートリアル徳井、夏川結衣宅へ「通い密愛」撮られる【フライデー】

徳井の現在の彼女が夏川結衣となると、
まさかチアガールのコスプレ夏川結衣にもさせてんのか?
どうなんだ徳井よ


チュートリアル徳井が夏川結衣宅に「通い密愛」、「フライデー」が報道。(Narinari.com)

チュートリアルの徳井義実は「お笑い界最高のイケメン」と呼ばれるだけに、その恋のお相手は常に注目の的。つい最近までは、スポーツ紙や週刊誌を賑わせていたバドミントンの潮田玲子選手が“本命”と目する声も根強かったものの、徳井義実はこの噂をバラエティ番組などでたびたび否定している。また、直近では1月26日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、徳井義実は「(潮田選手に)好意を持っていた」ことを認めつつ、告白をして振られたというエピソードまで披露してこの噂を一蹴したのは記憶に新しいところだ。
それだけに現在の恋人が誰なのかをめぐって、再びさまざまな憶測が飛んでいるが、2月6日に発売される写真週刊誌「フライデー」がスクープを掲載することが明らかになった。同誌に掲載されるのは、「『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に<通い密愛>』撮った」との記事。徳井義実は、7つ年上の夏川結衣の自宅に通っているところを激写されたようだ。
実は徳井義実と夏川結衣の熱愛の噂はこれまでも頻繁に出ている。昨年9月には「週刊ポスト」が東京・下北沢での焼き鳥デートの様子を伝えたほか、東京スポーツが東京・港区の高級ホテルに2人が入ったという目撃情報を伝えている。また、同10月には堺正章が夏川結衣に「徳井君と良い噂なのは本当か」とメールしたところ、「お食事に行ったりしています」と返事が来たと、トークイベントで“暴露”。「最近、徳井君と夏川君は付き合ってるらしい」とも語っていた。
さらに、昨年末にネットでは、徳井義実と夏川結衣が「同じブレスレットをしていた」と、テレビや雑誌を見比べて話題になっていたことも。
いずれも伝聞情報が中心だったことから、潮田選手と夏川結衣のどちらが徳井義実の“本命”なのかは議論を呼んでいたが、テレビ番組で潮田選手との関係を明かした上で明確に否定していること、堺正章の証言があること、そして今回写真を撮られたことなどからすると、どうやら夏川結衣が“本命”という可能性が高いようだ。
徳井義実と夏川結衣は昨年の「春ドラマ」として放送された「無理な恋愛」(フジテレビ系、主演は堺正章)で共演。ドラマの中では恋人同士という設定だった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。