アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ダウンタウン・松本人志できちゃた婚

ダウンタウン・松本人志が結婚(サンスポ)

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。
 松本は所属事務所を通じて、「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。
 なお、結婚についての会見は予定していないという。

水嶋ヒロ&絢香 結婚会見一問一答

絢香:水嶋ヒロと結婚 会見詳報

俳優の水嶋ヒロさん(24)とシンガー・ソングライターの絢香さん(21)が3日、2人そろってTBSで会見し、2月22日に婚姻届を提出したと発表した。また、絢香さんは持病のバセドー病を公表し、年内いっぱい活動し、来年から治療に専念すると話した。会見の一問一答は以下の通り。

 司会(出水麻衣TBSアナウンサー) 今朝、報道されました、水嶋ヒロさんと絢香さんの件で、ご本人の口からご説明させていただきたいと思います。

 (2人登場。当初は水嶋さん1人の出席予定だったので、どよめきが起こる)

 水嶋さん 本日は私たちのためにこんな夜遅く(午後9時過ぎ)にもかかわらず、お集まりいただきましてありがとうございます。

 絢香さん ありがとうございます。

 水嶋さん 絢香さんと私、水嶋ヒロは2009年2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。このことをファンの皆様にまず第一に2人の強い意志で伝えたくて、4月1日に事務所のほうに初めて入籍を報告し、正しい形でファンの皆様に伝えられるよう、相談してきた中で、今回の報道になりました。このような報道での伝え方となってしまったことを、私たち2人を応援してくださるすべての方々に心よりおわび申し上げたいと思います。

 絢香さん 申し訳ありませんでした。

 (2人で深々とお辞儀すると、報道陣から「謝らなくていいよ」と声を掛けられ、水嶋さんが「感謝します」と頭を下げた)

 まだまだ未熟な2人ですが、今後はお互いに支え合い助け合って末永い人生を共に歩んでいく所存です。 ファンの皆様には従前の変わらぬご声援をいただければと、絢香ともども心から願っております。どうかよろしくお願いします。

 絢香さん よろしくお願いします。(2人でまた深々とお辞儀)

 (2人が着席して質疑応答が始まる)

 --まずはなれそめを。

 水嶋さん たいへん緊張しておりまして、詳しく言えるかどうかあまり自信がないのですが、まだデビューする前のお披露目ライブのようなものがございまして。そこで初めて彼女のパフォーマンスというものを見させていただきました。それが出会いです。3年前かな…本格的にデビューする前なので調べていただけるとうれしいです。

 --直接、お会いしたのはいつごろ?

 水嶋さん 昨年の5月に雑誌「mini」で2人で対談をしたときにそこから距離がどんどんお互いに縮まりました。

 --お互いの第一印象は?

 水嶋さん すごくしっかりしている子だなと思いました。すごく若いのにハキハキしっかり自分の意見を言うし、あいさつもすごく誰よりも元気にするので、なかなか出会ったことのないタイプの人ではありました。

 絢香さん 私もかなり緊張していますので一生懸命に話したいと思います。すごく目が強くて、なんか全部見透かされているような感じがありました。もちろん初めて会った時っていうのは俳優さんとして会ったわけですけれども、すごく気になるすてきな方だなというのが初めての印象でした。

 --お付き合いはいつから?

 水嶋さん それは報道されていた通り、去年の8月ごろです。

 --今、結婚指輪をしてますよね。ちょっと見せていただけませんか。

 (2人が左手を掲げて指輪を見せるとフラッシュが一斉にたかれた)

 --指輪はいつごろあげたんですか。

 水嶋さん 絢香さんが(昨年末のNHK)紅白(歌合戦)に出場する直前に僕は渡しました。

 --どこで?

 水嶋さん 自宅です。

 --渡してプロポーズしたということになりますか?

 水嶋さん より(結婚を)現実的なものにするために(指輪を)渡しました。本当に2人で、そういう(結婚の)方向に向けて動こうと話し合ったのは去年の秋ごろです。

 --8月に出会って、秋には結婚ということですか?

 水嶋さん その通りです。

 --プロポーズの言葉は?

 水嶋さん ストレートに「結婚してほしい」と言いました。

 --絢香さんはそれになんと答えたんですか。

 絢香さん もう目の前が真っ白になりました。夢かなと思って、たぶん聞き返した気がします。カッコよく「はい」って言えばよかったんですが、「えっ?」とかそんな感じになってしまって、現実だと思ったら、私も「喜んで」というように……。夏に付き合って秋ぐらいに。

 --日にちは?

 絢香さん 日にちは覚えていません。

 --(プロポーズが)「来るな」という感じはありましたか。

 絢香さん いえ、私自身、すごく第一印象から(水嶋さんを)気になるというのは、付き合ってからも急速に膨らんで、どんどん引かれていったので、私自身の心の中にそういう(結婚したい)気持ちもあったので、すごくうれしかったです。

 --写真誌に撮られたのは去年の秋ごろですが、そのころに結婚を決めていた?

 水嶋さん あの写真でも分かる通り、覚悟を決めてた行動だったので。

 --撮られても構わないという気持ちだった?

 水嶋さん はい。

 --事務所の方やご両親から年が若いとかまだ早いとかそういう話はなかったんですか。

 水嶋さん もちろん、双方の両親にあいさつに行ったときには「まだ早いんじゃないか」という言葉はあったんですが、きっとまだまだ未熟な僕らを支えてくれる大人の方がたくさんいるということに気づいて、そういう人たちがいれば大丈夫だとたぶん思ってくれたんじゃないかと、僕らは思っています。

 --相手のどういうところが一番好きですか。

 水嶋さん すごく面と向かっては言いづらいことですが、どこかというより、恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人だなと思って。おれは、この人を逃したら一生、後悔すると思ったんで、それが決め手です。

 絢香さん ものすごく同じ気持ちです。本当に心から尊敬できる人なので、私自身、本当にしかってくれる人というのがなかなかいなくなってしまったりで、本当に直したいところだったりをしっかりと言ってくれる、すごく私も気づかされることが多いので、尊敬できるというところが一番ですね。

 --どんなところを注意してくれるんですか。

 絢香さん 本当にささいなことから大事なことまでなんですけれども。自分が(音楽)活動をしていく中でも、一人の女性として生きていく中でも大事なことというのを本当に言ってくれるんで。

 --スピード婚なので絢香さんのもしかして妊娠されたのではという報道もあったんですが。

 水嶋さん それはありません。

 --2月に結婚したことは事務所の方も知らなかった?

 水嶋さん はい。お互いの両親以外には伝えてませんでした。事後報告することで(結婚の了承が)かなうんじゃないかなというところもありまして。正直なところ、なぜ2月22日(「2人で夫婦に」ということ)にしたのかというと、これは本当に説明が付く理由かどうか分からないんですけれども、実は絢香はずっと持病を抱えておりまして、僕はそれを含めて守ってやりたいって、本当に思って、そういう速い決断に至ったんだと思います。その件についてはすごく繊細な部分なので、本人の口から言ってもらいます。

 絢香さん 今、彼が言ったように、持病というのは実は甲状腺のバセドー病という病気なんです。女性の方にすごく多い病気だと思いますけれども、実はデビューした次の年くらいに分かった持病で、本当に歌いたいという気持ちでデビューがかなったというところだったので公表はしないでおこうと思いましたし、薬をずっと飲みながら3年半(活動)してたんですけど、どうしても数値が上がってしまうと息切れ、動悸(どうき)が常に起きてしまうので、実は今もかなり数値が上がってしまっている状態で……。

 (涙を流す絢香さんにやさしく背中に手を添える水嶋さん)

 いまも数値が上がってしまって、1曲歌うだけでもどうしても息切れが起きてしまって思い通りに歌えないというのが本当のところなんですけれども。その体の状態を病院に行って知った時に、そろそろこの持病としっかり向き合っていかなきゃいけない時期なのかなと。

 水嶋さん この結婚を機に、絢香は今年いっぱい仕事を精いっぱいやらせていただきまして、家庭に入って病気を治しつつ、僕のサポートをしてくれると言ってくれました。

 --絢香さん、彼の存在は大きいですね。

 絢香さん もうものすごく大きいです。

 -ーどんな形で彼の存在を感じてらっしゃいますか。

 絢香さん 病気としっかり向き合おうと思ったのも、彼と出会って、自分自身、どこか見ないふりをして活動してきていたので、それに気付かせてくれたというのがすごく大きくて。それなので、今回の結婚というのを機に私自身、しっかり持病というのと向き合って完治するという目標を持って治療するのと同時に、すごく多忙な彼なので、しっかり家庭に入って、妻としてサポートしたいなと思っています。

 --水嶋さんと一緒になって病気と闘っていくと考えていいんですね。

 水嶋さん はい、そうです。

--すでに結婚生活ははじまってますが、病気を含めてどんな家庭にしていきたい?

 水嶋さん 昔から僕の夢がとにかくすごくシンプルかもしれないんですが、笑いの絶えない温かい家庭というのにすごくあこがれを持ってましたし、自分自身、それをかなえたいという思いが強かったので、この人となら必ずそういう形が作れると思いました。本当に毎日毎日、日々実感しております。

 --絢香さんは年内で活動は一区切りと考えていいんですね。

 絢香さん いつまでというのは、もちろん事務所の方と相談してのところなんですけど、いったんしっかり期限を決めずに病気と向き合って、今まで目を背けてきた分、しっかりやっていきたいなという気持ちが強いです。

 --絢香さんにとって本当に歌は命より大事なものじゃないですか。それをひょっとしたら辞めちゃうかもしれない。それくらい彼が好き?

 絢香さん 本当に大切な人です。

 --水嶋さんはものすごく人気のある人ですが。

 絢香さん 存じ上げております。

 --21歳の若さで結婚することに怖さはなかった?

 絢香さん 正直全くなかったです。きっとそれは彼だからだと思います。すごいと思ってます。自分でも信じられない。

 --2人の愛を貫こうと思っているんですか。

 水嶋さん 確かに僕らには応援してくださる方々がいて、とにかくファンの皆様には僕らが頑張っている姿を楽しんでもらいたい一心で、今までずっと頑張ってきて、でもそんな中でやっぱりそういう自分になれる力というものを彼女と出会って、一層増したと思うし、この大変な世界の中で本当に前を向いて走っていくために彼女の存在というのはもう、いまや必要不可欠。というか、彼女なしでは走っていけないという状況になっているので、僕の中ではファンももちろん大事ですけど、一人の男として守るべきものがあるというのは、これからも力をくれるんだということを思わせてくれた彼女を、一生守っていきたいと思っています。

 --こういう会見で、堂々と相手に対する愛の言葉を表現する人はいないです。カッコいいだんなさんですね。

 絢香さん ありがとうございます。

 --それぞれのファンに一言。

 水嶋さん とにかくここからがまた新たなスタートだと思っているので、本当に絢香と結婚してよかったんだねと思ってもらえるように精いっぱい、一つ一つの仕事を頑張っていきたいと思っています。本当に心から見守っててくださいと伝えたいです。

絢香さん 私は思わぬ発表も今日してしまったんですけど、結婚は彼と一緒で本当に新たなスタートだと思っているので、結婚してよかったねと言われるように、妻としてもしっかり頑張っていきたいと思ってます。あと、やっぱりここまで私が来られたのは本当にファンの皆さんのお陰でしかないので、もちろんそばで支えてくれたスタッフ、両親などでそういう人たちに、「ああ、あの時、ああいうふうに(結婚)しなければよかったね」と言われないように、治療も音楽も妻としての役割もしっかり頑張っていきたいと思っておりますので、どうか見守っていただけたらなあと思ってます。

 --水嶋さん、絢香さんと付き合っていたころから結婚すると「I believe」(絢香さんのデビュー曲)していたのですか?

 水嶋さん してました。(会場全体が笑いに包まれる)

【芸能界激震】ハリセンボン・箕輪はるか、肺結核で入院。共演者に感染のおそれも

肺結核か・・・
空気感染するということで過去半年間の共演者、観覧者に感染した可能性もあるという
これは大変だ



ハリセンボン・箕輪はるかが肺結核で入院 感染拡大のおそれも

 女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん(29)が肺結核のため入院したことが6日、わかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがホームページを通じて明らかにした。箕輪さんは現在入院中で約2カ月休養するという。
 肺結核は空気感染が起こる可能性がある病気で、昨年12月1日から今年4月3日の期間で、吉本興業グループの劇場、その他のライブ会場、テレビ番組収録スタジオなどの観覧者らに感染したおそれがあるという。これを受け、東京都や保健所では接触者の調査・健康診断の実施を決めた。
 所属事務所は「ご心配な方は自治体からの発表情報にご留意くださいますようお願い申し上げます」と説明。「ファンの皆様には、大変ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございません」とお詫びのコメントを発表した。

【2月22日に入籍済】水嶋ヒロ・絢香、結婚会見。異例のスピード婚の理由が明かされる

>交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた。
>水嶋が「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と結婚を決意した経緯を明かす

水嶋ヒロかっこよすぎるだろ
この早さてっきりできちゃった婚だと思ったが、心も完璧超人
文句のつけようがない




水嶋ヒロ・絢香、2ショット会見で結婚報告 絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ

3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。また交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた。
 先月末にオリコンが発表した『気になるイケメン』ランキングで堂々の1位を獲得した今もっとも旬なイケメン俳優と、紅白歌合戦に3年連続で出場中の歌姫。同じ所属事務所同士、久々に飛び込んできたフレッシュなビッグカップルは静かに病気と向き合い、そして大人たちの知らないところで密かに結ばれていた。水嶋は「4月1日に事務所に入籍の報告をしました。正しい形で皆様に伝えられるようにと思っていた矢先」に今回の報道を受け、この日の会見に臨んだと説明した。
 水嶋が「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と結婚を決意した経緯を明かすと、絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。薬を飲みながら活動してきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が高いんです…」と言葉を詰まらせた。
 さらに「彼の存在がものすごく大きいです。結婚を機に病気を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポートしていきたいと思っています。年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合っていきたいと思います」と時折、水嶋を見つめながら「治療も音楽も妻としての役割も頑張りたいです」と丁寧に話した。
 プロポーズの言葉はストレートに「結婚して欲しい」と昨年秋ごろに水嶋から。絢香は「目の前が真っ白になりました。夢かと思って聞きなおしました」と満面の笑顔で振り返った。この日もしっかり左手の薬指に輝いていた指輪を渡したのは昨年末。水嶋は「絢香さんが紅白に出場する直前に渡しました、自宅で。結婚をより現実的にするために渡しました」と彼女を安心させたという。
 病気という一面だけでなく、結婚は2人がしっかり心の底で繋がっているからこそ。水嶋は「面と向かっては言いづらいですけど“恋愛の延長線上に結婚がある”と初めて思わせてくれた人。この人を逃したら後悔する」と照れると、絢香も「私も同じ気持ちです。心から尊敬できる人」と目線を合わせた。
 なお、絢香は妊娠はしておらず、新妻を支える水嶋は「新たなスタートだと思っています。絢香と結婚して良かったと思えるように一つ一つの仕事を頑張りたい」と今後に向け夫としての責任感を匂わせていた。

【速報】水嶋ヒロ、絢香と結婚へ。13日に婚姻届提出

きょうのスポニチの一面
水嶋ヒロ、絢香と結婚へ。13日に婚姻届提出
とある

ちなみに4月13日は水嶋ヒロの誕生日である

役者として当たってきたしキムタクとのドラマが決まったし水嶋ヒロはいまが一番大切な時期とおもうんだがここで結婚してしまうか
水嶋ヒロ、ルックス・スタイル・経歴がこんなかんじ↓の非の打ち所のない完璧超人なのに


水嶋ヒロ
桐蔭学園高等学校を経て、2008年3月に慶應義塾大学環境情報学部卒業。身長180cm。
父親はJSLの三菱に在籍していたサッカー選手
幼少期から中学入学受験までをスイスのチューリッヒで過ごしてきた帰国子女で英語ペラペラ
桐蔭学園ではサッカー部に所属し、高校3年生の時に出場した全国高校選手権では準決勝まで進み平山相太の国見高校と対戦するも惜しくも敗退(中学時代も全国大会で準優勝2回の経歴)
慶応義塾大学進学後もサッカー部に入部したものの、高校時代からの古傷の影響から競技生活を諦める
芸能事務所にスカウトされファッションモデルとして活動したのち、現在は俳優として活動
共演者の小栗旬・相武紗季等から「声がいい」「声がエロい」と言われている


水嶋ヒロ、本当に絢香でいいのか?もったいねえ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。