アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



山本モナ10月5日『サキヨミ』で復帰。モナのため、たけしノーギャラで27時間テレビ引き受けてた

たけしがノーギャラで27時間テレビ出たり、『クイズ・ミネオリア』ゲスト出演したりしてフジテレビに迷惑料を払ったのでこれでモナの禊ぎ終了。
っていうのはやっぱりおかしくないか
それは完全にTV局とタレント側の理屈であって、視聴者完全に無視してないか
まあ最近のテレビってそんなかんじだけどな



不倫キャスター"山本モナ 復帰へ本格始動(日刊サイゾー)

不倫騒動以来、無期限謹慎中の山本モナが、フジテレビの『サキヨミ』で10月5日に復帰することで最終調整に入っている。
「モナの復帰を真剣に考えているビートたけしが、出ないと思われていたフジの『クイズ・ミネオリア』のスペシャル(18日放送)にゲスト出演したんです。これは、迷惑をかけたフジへの義理を果たそうというもので、モナが『サキヨミ』で復帰しやすくするために出演したと言われてます」(某番組プロデューサー)
 2年前の、国会議員との不倫騒動でキャスター復帰は絶望的と言われていたモナ。このときもたけしに救われ、バラエティ番組に続々出演して、人気を回復した。今回も、たけしに救われた格好だ。
「7月に放送されたフジの27時間テレビにも、たけしはノーギャラで出演していますからね。これも、モナが穴をあけた迷惑料を払ったようなものですよ」(同)
 今回の謹慎直後、モナの復帰は、たけしが司会を務める正月のお笑い番組という青写真が描かれていた。
「ところが事務所としては、番組やCMの降板で各所に約1億円の違約金が生じた。来年復帰なんて、呑気なことを言ってられなくなったんです。たけしを『ミリオネア』にまで出して、早期復帰を図ったんです」(番組関係者)
 フジとしても、モナへの世間への批判は終息気味。話題性もあり、視聴率も取れるであろうモナの復帰は歓迎のようだ。

【吉野家涙目】キン肉マン「すき家」「なか卯」と新タッグ。安田美沙子は額に「肉」の文字を書いて登場【画像あり】

キン肉マン、なぜ「すき家」と「なか卯」と新タッグ?
どうして吉野家じゃないの?と思ったらゆでたまご先生が自ら答えてた

ゆでたまご先生対談
キン肉マンといえば牛丼なんですが、そのきっかけは?

僕自身が牛丼好きなんです。
昭和50年代くらいの頃、梅田とか難波に牛丼屋がありまして。
見たことのない食べ物だったので、これは一回食べてみたいと思ったのが最初です。

先生のご出身は?

大阪市内です。

それでなか卯が出てくるんですね。

そうです。あれは大阪・住之江にあったお店を参考にさせてもらいました。

あー、あそこですね。
ただの牛丼じゃなくて「牛丼・うどん」ってあるから、これはなか卯だろうと。
でも店名書いてないから。

そうなんです。最初「コレなんて読むのかな」とか思ってましたし(笑)。

地元の大阪では、なか卯の牛丼を食べてたんですか?

ええ。いろんな牛丼屋があったんですけど、僕はなか卯にもよく通ってました。
それで、賞に応募するとき、キン肉マンのキャラ付けとして好きな食べ物は牛丼が面白いんじゃないか。
牛丼を流行らせようと思いまして。
キン肉マンがきっかけで牛丼を知ったという人や、地元になかったので、東京に出てきて牛丼食べるのが夢だったという知り合いもいます。


と、もとからなか卯がモデルだったそう
ちなみに漫画にでてる牛丼やの店名は吉野『屋』
実にまぎらわしい
新タッグ発表会見には関係あるんだがないんだか微妙な理由で安田美沙子も登場
額に「肉」の文字を書いて登場して、がんばるも字が小さすぎ
やらないならやんない
やるならやるならもっと思いっきりやれ
キムタクにキン肉マンに似てるといわれた過去がある女・小池栄子ならもっと堂々と書いて会場の大爆笑を誘ってるはずだぞ
中途半端は一番だめだぞ
HD20080830-051258.jpgHD20080830-051301.jpgHD20080830-051304.jpgHD20080830-051307.jpg
生誕29(にく)周年を迎えた人気マンガ「キン肉マン」と牛どんチェーンの「すき家」と「なか卯」がタッグを組んだキャンペーン企画の発表会見が 29日、都内で開かれた。会場には「キン肉マン2世」が連載中の「週刊プレイボーイ」今週号で表紙を飾ったグラビアアイドル・安田美沙子(26)も応援に駆けつけた。
自身も“キン消し”を集めていたという安田は額に「肉」の文字を書いて登場。原作者・ゆでたまご(2人組)の嶋田隆司氏(47)に「バスケが得意で声の高い女の子の超人を登場させてください」とおねだりするなど、ノリノリだった。

【速報】俳優・柳楽優弥、百数十錠の薬物多量摂取で病院に搬送【俺ミラじゃねーし】

若手人気俳優の柳楽優弥さん(18)が、百数十錠もの薬物の多量摂取で病院に搬送された。
29日午前2時半ごろ、俳優の柳楽優弥さんが、自宅マンションで薬を多量に服用し、病院に運ばれた。
柳楽さんは、家族とともに住んでいるマンションの一室で倒れているところを発見され、病院に運ばれた。
近所の人は「寝てて、(午前2時半ごろに)救急車なのか、音が大きかったから起きたんですけど」、「よくあいさつするし、明るくていい子だったんだけど」などと話した。
柳楽さんは2004年、14歳の時に、映画「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭の史上最年少、さらに日本人で初めて最優秀男優賞を受賞するなどした。
その後も、柳楽さん独特の演技が高く評価され、映画を中心に活躍していた。
2007年、友情をテーマにした映画「包帯クラブ」に主演した際のインタビューで、傷ついたときの癒し方を聞かれた柳楽さんは、「仲良しの友達に会いに行って、『おれは大丈夫なのかな?』。(友達は)『大丈夫だよ』と。そんな言葉に励まされてます」、「(最近癒された言葉は?)『おれはこの業界にいていいのか?』って聞いたら、『お前はもう、ここまでできてるんだからいいんだよ』と。涙が出そうでしたね。(落ち込んだ気分も立ち直った?)そういう友達が周りにいるので、会うだけで気分が高くなるっていうか」などと話していた。
柳楽さんは、この映画出演を最後に、テレビなどへの露出が少なくなった。
柳楽さんは10日ほど前、公式ブログに「みんなへ。今回は軽く真剣なお話。ここ1年間でおれ、体調崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ。それなのにみんなメッセージとかに書き込んでくれたりして、本当にありがとう。俳優、柳楽優弥は世界に1人なわけで、おれはおれらしくやっていきたいと思う。たとえ応援してくれる人が減ろうと、その時応援してくれてる人に最高な作品観せれるように全力で挑む! ちょっと一瞬ヘタレになったけど、今のおれは軽く最強だからよろしく!」とコメントしていた。
そして、29日午前2時半ごろ、自宅マンションで、柳楽さんが錠剤を百数十錠飲んで倒れているのが見つかり、病院に運ばれた。
柳楽さんは、一時重症だったが、現在のところ、命に別条はないという。
柳楽さんが所属する事務所は、FNNの取材に対して、「病院に運ばれたとの話もあるが、情報が錯綜(さくそう)しているので、確認中だ」としている。

芸能人専門AV「MUTEKI」第2弾が吉野公佳で確定

ちまたでうわさされていた通り、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」第2弾は吉野公佳だった
それに先行して今週のフライデーで
吉野公佳「禁断の美乳首」ついに開放ッ-スキャンダル女優が魔性ボディ解禁
というタイトルで袋とじにて
その美乳首ヌードを披露している
あんまり期待せずにみてみると、意外や意外
ボリュームのあるおっぱいに、吉野公佳のきれいなお乳首ちゃんが
フライデーさんのおかげで興味のなかった吉野公佳のAV見たくなりましたわ

(以下夕刊フジ)
芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(ムテキ)第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(32)であることが7日、分かった。1日のイニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野は「最もありえない」とされた“超大穴”。ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない。
 関係者によると、吉野の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。関係者は、このタイミングでの電撃AVデビューを次のように解説する。
 「契約は以前からまとまっていましたが、あえて“ビッグネーム”の吉野をインパクトが弱まる第2弾にもってくるのが『MUTEKI』の戦略。デビューの正式発表は五輪開幕と同じ8日ですが、スタッフたちは、吉野がかつて交際していた有名プロ野球選手の悲願の1軍復帰が、今回のAVデビューと同時期になったことを『幸先が良い』と喜んでいるそうです」
 吉野は1994年、東洋紡水着キャンペーンガールでグラビアデビュー。同年、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれ、168センチの長身とB82・W58・H86のプロポーションの美形グラビアアイドルとして注目を集めた。また、女優としては「7人の女弁護士」(テレビ朝日系)、「HERO」(フジテレビ系)などに単発出演。「陰のある薄幸美人として得難いキャラ」(民放関係者)という評価もある。
 一方、私生活も華やかで、デビュー直後に有名プロ野球選手と交際したが、この選手がセ・リーグ人気球団へ移籍した96年に破局。ショックのあまり摂食障害で入院したことも。その後も、有名お笑いタレントと浮名を流したり、最近では人気アイドルグループのメンバーとの2ショット写真が流出したりと話題に事欠かない。
 「ネームバリューは抜群で体の線も、以前は細すぎという印象でしたが、今はだいぶ戻っている。ファンの期待に十分応えるクオリティーです」と製作関係者。
 今後の「MUTEKI」出演予定者が並ぶ極秘リストには、誰もが知っている有名女優の名前が第7弾までズラリと並んでいるが、「契約がまとまっても、撮影中に気が変わって出演取りやめになることもあるから、撮影が完了するまで絶対、口外できない」と関係者。10月1日の吉野のデビュー以降も目が離せない!

【芸能人AVレーベル第2弾】吉野公佳10/1にAVデビュー【画像あり】

吉野公佳が新たに設立された芸能人限定AVメーカーMUTEKIの第2弾としてAVデビューするという話がでてる
吉野公佳という微妙なラインが現実にあるかも?という雰囲気が出てる
が自分の中では吉野公佳って全然エロイイメージないなぁ
ネプチューンの名倉に捨てられた後に、激ヤセしてかわいそうというイメージが強いなぁ
むしろエロと正反対の位置にあるなぁ



吉野公佳 10/1にMUTEKIレーベルからAVデビュー!!
芸能人限定メーカーMUTEKIから第1弾としてAVデビューした三枝実央に続き、第2弾として、女優の吉野公佳の名前が上がっている。
吉野公佳と言えば、最近、嵐の大野智とのツーショット写真が掲載されたばかり。 …
yosinokimika.jpg
吉野 公佳(よしの きみか)
来歴
デビュー当時(1989年にスカウト)から2001年頃まではホリエージェンシー→ホリプロに所属していた(現在はロックライアード所属)。
日出女子学園高等学校卒業。
1994年、東洋紡水着キャンペーンガールに就任。同年フジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、グラビアアイドルとして人気を博す。その後映画『エコエコアザラク』にて女優活動開始。『スーパー競馬』(フジテレビ)などのバラエティー番組にも多数出演した。
芸名は元々本名の「吉野公佳」(全て漢字)だったが、「きみ佳」や「きみか」に改名したこともあった。現在は元に戻している。

出演
テレビドラマ
クリスマスキス〜イブに逢いましょう(1995年、テレビ東京)河合幸美役
ヘルプ! (1995年、フジテレビ)白石ひかる役
恋も料理もさじ加減(1995年、日本テレビ)
九龍で会いましょう(2002年、テレビ朝日)冴草彩役
探偵家族 第7話(2002年8月31日、日本テレビ)西田サユリ役
スカイハイ 第一死(2003年1月17日、テレビ朝日)関川法子役
おみやさん 第6話(2003年5月22日、テレビ朝日)高田真理子役
金曜時代劇「慶次郎縁側日記」 第3話(2004年9月10日、NHK総合)おひさ役
相棒・Seson3 第9話(2005年1月5日、テレビ朝日)設楽聡子役
土曜ワイド劇場 棟居刑事の捜査ファイル ガラスの恋人(2005年1月29日、テレビ朝日)
金曜エンタテイメント こちらお客様相談室 クレーム1!〜だんご殺人事件〜(2005年2月4日、フジテレビ)笹木舞子役
土曜ワイド劇場 鉄道捜査官・5(2005年6月4日、テレビ朝日)清水由香里役
こちら本池上署・5 第2話(2005年、TBS)倉持真美役
牙狼(2006年、テレビ東京)ガルム役
半分の月がのぼる空(2006年、テレビ東京)谷崎亜希子役
土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル22(2006年1月28日、テレビ朝日)
7人の女弁護士 第6話(2006年5月18日、テレビ朝日)米倉里美役
HERO (2006年7月3日 フジテレビ)秋月伶子役
月曜ゴールデン 探偵左文字進 第10作「天使と悪魔」(2006年7月10日、TBS)今村真帆役
地獄少女 第4話(2006年11月25日、日本テレビ)麻生マリン役
嫌われ松子の一生 第7話、第8話(2006年、TBS)永田仁美役


