アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまの娘・IMALU、今井絵理子の元夫・SHOGOと交際発覚

さんまの娘・IMALUが、SPEED今井絵理子の元夫・「175R」のSHOGOと交際していることが発覚した
年齢差10歳
この今井絵理子の元夫・SHOGOって離婚原因にもなった不倫相手のグラビアアイドル小阪由佳とまだ続いてるもんだと思ってたがあっさりIMALUに乗り換えたか

昔さんまが、たけしに俺らのような
若いころオンナにさんざん悪さしたものには、神様が娘を授けてその親の苦しみを味わわせるんや
と冗談でいってたけどまさにそんなようなことになってるなぁ

・明石家さんま ←NEW
・ビートたけし
・梅宮辰夫
・東尾修 

石橋貴明も近々この仲間に入る予定

IMALUが、この前めちゃイケにでたときに岡村とメールアドレスを交換した
律儀に岡村がさんまにその旨を報告したら
お前うちの娘に手を出したら殺すからな
とさんまに言われたという

でも相手、SHOGOだったら岡村のほうが100倍ましだったんでは?



IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛(スポニチ)

 明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と交際していることが20日、分かった。昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合。大竹にも紹介しているという。デビューわずか3カ月でのロマンス発覚。多くの浮き名を流した父親もビックリの電撃ぶりだ。

 2人が出会ったのは昨年秋。IMALUは都内の小・中学校を卒業した後、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学して、昨年6月の卒業と同時に帰国。多くの音楽関係者らと会う中、すぐに意気投合したのが大好きなパンクロックのカリスマボーカルであるSHOGOだった。

 IMALUは今年4月に女性ファッション誌「Zipper」でモデルデビュー。その後はFMヨコハマで番組DJを務めたり、テレビのバラエティー番組に出演するなどタレントとしても活躍しているが、もともと目指しているのは歌手だ。

 カナダ留学時代も音楽専門チャンネル「MTV」を熱心に視聴し、帰国後はボーカルレッスンを週2、3回のペースで受け、ダンスも得意。そんな中で知り合ったSHOGOに大きな刺激を受けたようだ。

 SHOGOは04年5月に元「SPEED」の今井絵理子(25)と結婚。1児をもうけたが、07年9月に離婚している。その後、グラビアアイドルの小阪由佳(24)と噂になったが、恋人関係を否定していた。

 今回、SHOGOはIMALUを自身のバンド仲間をはじめ、他の有名バンドのメンバーにも紹介している。また、IMALUも母親の大竹にSHOGOを紹介済み。周囲からも「10歳の年の差をまったく感じさせないカップル」と評判だ。

 先月3日、IMALUは映画のトークイベントに登場。好きな男性のタイプを聞かれ「かわいくて、年上の人が好きです」と告白。父・さんまのような人?との問い掛けに「いえ、そんな感じではないです」と笑って答えた。

 “かわいくて年上”とはまさにSHOGOのこと。隠し事ができないところは、父親譲りかもしれない!?

 ◆SHOGO(ショーゴ)本名木下将吾。1980年(昭55)3月24日、福岡県生まれの29歳。98年10月にKAZYA、ISAKICK、YOSHIAKIと「175R」を結成。03年1月、「ハッピーライフ」でデビュー。同12月にNHK紅白歌合戦に初出場。04年6月に今井絵理子と結婚。同10月、長男が誕生したが、07年9月に離婚。血液型A。

 ◆IMALU(いまる)1989年(平元)9月19日、東京都生まれの19歳。86年のTBS系ドラマ「男女7人夏物語」などの共演がきっかけで、88年9月に結婚したさんまと大竹の長女。今年4月、ファッション誌「Zipper」の専属モデルとしてデビュー。好きな歌手はクリスティーナ・アギレラ。血液型A。

【フライデー】潮田玲子、七夕デート撮られる。過去に滝川クリステル、伊東美咲らとウワサの超モテモテ・イケメン実業家と

潮田玲子、七夕デートのお相手は、天野義久

この彼が過去にウワサになった女性は

・現イチロー夫人のTBSアナ福島弓子
・フジテレビ高島彩アナ
・共同テレビフォニックス所属(フジテレビ専属)滝川クリステルアナ
・女優伊東美咲

とそうそうたるメンバー

天野は、明治大学のラグビー部黄金期の中心選手で、いまは数々の事業を手がける青年実業家。
一時は俳優デビューもウワサされたほどのイケメンとのこと





潮田撮られた!元ラガーマンと“七夕デート”(サンケイスポーツ)

北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、潮田玲子(25)=三洋電機=に15日、イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。16日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた青年実業家、天野義久氏(36)。私生活で“ペア”を組む相手なのか…。
 日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで食事をしながらくつろぐ様子を激写。戦う女ではなく、25歳の女性の素顔を詳細に描写している。
 天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、現在は都内でスポーツジムを経営。日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。
 さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、天野氏が経営するジムへ。天野氏が慣れたように運転を変わり、六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”を楽しんだと報じている。
 昨年、小椋久美子(26)とのコンビを解消した潮田は、12年のロンドン五輪を目指し、男女混合複に転向。この4月には、池田信太郎(28)=日本ユニシス=と“イケシオ”ペアを結成し、会見して決意を表明したばかりだ。
 池田との練習に専念するため、所属する三洋電機の本拠地、大阪から上京。さらに同様の理由で、テレビやCM、イベント出演など“本業”以外のオファーが多く、その煩雑さを解消するため、小林麻耶(30)、麻央(26)姉妹や皆藤愛子(25)ら人気キャスターを多数抱えるセント・フォースとマネジメント契約を結んだ。
 関係者によると、天野氏は、元ラガーマンでスポーツ界にも顔が広く、潮田とは共通の友人を通して知り合ったという。天野氏といえば、イチロー夫人の弓子さんとTBSアナウンサー時代に浮名を流して以来、キャスターの滝川クリステル、女優の伊東美咲らキラ星の如く輝く女性と交際してきたことでも知られる色男。
 サンケイスポーツの取材にセント・フォースは、「天野さんはスポーツジムを経営されており、いろいろと相談しています。恋人関係? ではありませんし、交際もしておりません」とコメントした。

石田純一と東尾理子が結婚へ。22歳差【画像あり】

うそでしょ~!!!!!!

石田純一と東尾理子が結婚だなんてw
嘘みたいな組み合わせのカップル

交際はゴルフ番組での再会がきっかけらしく
石田純一はすでに東尾修にあいさつ済み

交際相手が石田純一と聞いて、東尾修はぶっとんだろうな
というかぶっとばしたかもしれん

東尾修  1950年5月18日
石田純一 1954年1月14日
東尾理子 1975年11月18日
いしだ壱成1974年12月7日

石田純一は東尾修の4歳年下の息子となる
この一家、めっちゃくちゃだなぁ
20090715_073535_000.jpg
石田純一と東尾理子が交際、22歳差婚へ(日刊スポーツ)

 俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(33)が結婚を前提に交際していることが14日、分かった。2人は4年前のゴルフ番組共演をきっかけに交流を深め、交際に発展したようで一緒にラウンドしている姿を何度も目撃されていた。理子は妊娠はしておらず、結婚後もプロとして活動する。石田はこの日のイベントで、3回目の結婚へ意欲を示していた。
 石田はこの日のイベントで俳優佐藤隆太(29)の結婚についてコメントを求められ「今年とか来年ぐらいに、佐藤君に負けないように」と結婚を意識する女性がいることを示しながら、結婚願望を明かしていた。前日の外国車メーカーのイベントでも「夏には助手席に乗せたい」とその存在を示していた。石田の所属事務所は「真剣に交際しているのは事実です。結婚の日程が決まっているわけじゃありませんが、温かく見守ってください」と話した。理子の事務所も「交際させていただいています」と認めた。

20090715_073428_000.jpg20090715_073436_000.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。