アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【フライデー】マー君のお泊まり愛。お相手・もりちえみとは・・・

マー君のお泊まり記事、フライデーで読んだけど
合コンした相手とお泊まり相手は全く別だね
合コンするも1次会で帰り、彼女である、もりちえみのマンションで一泊というのがこの日のマー君の行動

ちなみに
彼女・もりちえみはもともと野球のことは大好きなようで
3年前の自身のブログでは

救心ください・・・ [2006年08月15日(火)]
http://morichiemi.blog.drecom.jp/archive/196
朝から叫びすぎた。

朝から発狂。

阪神戦でヤジとばすイタイ客よりイタかったの確実。



ほんと


朝から心臓発作起こしそうになったよ。。。


危うく119番。



もしくは


どうき、息切れに・・・の救心飲むとこでした。。。

(略)

だって、みんな見たぁ??

今日の高校野球、第1試合!!!!!



駒大苫小牧VS青森山田 の試合!!



何ですかあの試合は!!



こんなにも


ハラハラ・ドキドキ・ひやひや・イライラ・ほッ。


と、させられる試合はなかなか無いよ!



ちぇみんこ。

この試合の中で喜怒哀楽ぜーんぶ出ましたもん!


ってより


魔界のプリンス・アシュラマンでした。


笑い・怒り・冷血の3面相。


阿修羅バスターおみまいしちゃうぞ!コノヤロー!




正直。


先発で田中くんを出さなかった監督に


次こそは!!


と思っても、またまた田中くんを出さなった監督に



イライラ・・・



を通り越して



コラーーー!!!!!!!!!

負けたら監督の作戦ミスやぁ!!!!!







怒りをあらわにしていたちぇみすけ。。。



いやいや


でもあれは無理も無いでしょ。

見てた人はきっと


「早く田中を出せコラー!!」


ってなってた思いますよ。




3回の途中でやっと田中くんが出てきたときには



ちぇみすけ。


ココロの底から



「待ってました田中!!」



って、かーなりありきたりな言葉を発してました。

喋りのボキャブラリーだなんて関係ありません!

オウム返しだって平気でやっちゃえる勢いです!




もぅ、それどころじゃないんです。


必死ですから。




でーも


さすが


エースです。田中くんです。

背番号1番背負ってるだけあります!!



完璧に抑えたーとまではいかないけども

彼の投球で青森山田打線をかなり苦しめました!

流れを変えましたね!!



98年のVS明徳義塾での松坂大輔サマを思い出させる試合!



これやから高校野球はおもしろいんです!!




まさーか


あっこから逆転勝ちしちゃうだなんて・・・



まさに奇跡☆


(略)

8回で8-8の同点に追いついて迎えた9回表。

青森山田にまさかの1失点・・・


このときはさすがに


終わった。。。


と思いました。






しかーし

(略)

そんな同点2アウトでの次のバッター田中くんは・・・



見事に打って出塁!!


これでこそエース!田中くんさすがッ!!



そしてそして

(略)

奇跡☆


勝ち点の10点目をエースの田中くんが踏むという

まさにドラマのような結末で

10-9で駒大苫小牧の勝利です!!!!!




もぅ ほんっとにものすごい試合でした。





とマー君に大注目
試合は、駒大苫小牧VS青森山田w
このときからこの熱狂的ファン
どうみても、WBCあたりからのにわかファンではない
ハンカチブームより前
これは大きく好感もてる

ちなみに最近では




運命ってあるんかなぁ
http://ameblo.jp/chemmy0917/day3-20090602.html
2009-06-02 11:38:52

運命ってあるんかなぁ

おはよーございます。


最近、
すごーくHappyなことがありましたちぇみです。



(´∀`)(´∀`)



願いは届くんだね☆


とあるw
これはやっぱりマー君との出会いのことだろうな~



マー君 お泊まり愛撮られちゃった(スポニチ)

マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。プロ3年目で初の“ロマンス”となった。
 フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。
 10日のソフトバンク戦(ヤフードーム)先発に備えて、練習を早めに行い、空路福岡入りした田中は「何も言いません」と多くを語らなかった。関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中も気づいており球団には報告済み。ただし、遠征中の無断外泊だったため球団幹部から厳重注意と罰金を科せられたという。野村監督は「写真誌?なんじゃそりゃ」と意に介さなかったが、10日の先発はいつも以上に注目を集めそうだ。
マー君のお相手・もりちえみ↓

【超豪華イケメン】水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理と会える!エキストラ観客役募集

参加者には、オリジナルのTシャツ、DVD化の際に名前がクレジット
という特典があるようです
ただ夜を徹しての雨の撮影らしい
それについては事前の覚悟を



『BECK』水嶋ヒロ、佐藤健らによる音楽フェスのライヴシーン観客役を大募集!

水嶋ヒロ、佐藤健に桐谷健太、中村蒼、向井理という若い層に絶大な人気を誇る若手俳優が共演、
しかも劇中、この5人がバンドを組むということで大きな注目を集める映画『BECK』。2010年の公開
に向け、この7月から撮影が始まっているが、本作の中でも最大規模のロケシーンである音楽フェス
のライヴシーンの観客役となるスペシャルサポーターの募集がこのほど開始された。
撮影は新潟県湯沢町にて、日程は2回に分けて行われ、第1クルーは7月28日(火)~29日(水)、第2クルーは7月29日(水)~30日(木)で両クルーとも午後から翌朝の明け方に撮影が行われる予定。現地へは、新宿、池袋、上野、さいたま、横浜、新潟、長岡、前橋、高崎から出発するサポーター専用のバスで移動が行われる。
交通費は自己負担となるが、当日は水嶋さん、佐藤さん、桐谷さん、中村さん、向井さんによる「BECK」のライヴシーンの撮影が行われ、参加者にはオリジナルのTシャツがプレゼントされるほか、本作のDVD化の際に、名前がクレジットに掲載される。
ハロルド作石の原作による人気漫画を映画化した本作。アメリカ帰りのギタリスト・竜介(水嶋さん)とバンド未経験ながら天性の声を持つコユキ(佐藤さん)が仲間を募って結成したバンド「BECK」の成長が描かれるが、ライヴシーンは言うまでもなく、映画の中でも重要な意味を持つ、見どころのひとつ。夏の音楽フェスが盛り上がりを見せるこの季節、劇場で映画を観る前に一足早く、生で「BECK」を体感してみては? 応募登録は公式サイト募集ページにて。『BECK』は2010年秋、全国にて公開。

『BECK』スペシャルサポーター募集概要場所:新潟県湯沢町
日程:<第1クルー>7月28日(火)~29日(水) <第2クルー>7月29日(水)~30日(木)
時間:午後過ぎ~翌朝5時ごろを予定
内容:音楽フェスにおける観客役
人数:<第1クルー>500名(予定)   <第2クルー>2,000名(予定)
※交通費などは自己負担となります。両日参加の場合、個別にご登録ください。詳細は映画公式サイト内の登録ページにて。

詳細申し込みはここの公式HPから↓
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/summer_extra/
http://www.shochiku.co.jp/movie/beck/

【 楽天・田中将大撮られた!】グラビアアイドルと合コン&マンション1泊【フライデー】

「FRIDAY」の記事をもとにサンスポに
マー君の初スキャンダルのってる
ただサンスポだけだと、マー君が

グラビアアイドルと合コン
そのグラビアアイドルと一発!

なのか

女性と合コンするも2次会行かずに
彼女であるグラビアアイドルとマンションでおちあい一発!

なのか、どっちかわからないな
前者ならイメージ的に最悪
後者ならがんばれってかんじになるんだが
フライデーみるしかねえか


マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル(サンスポ)

マー君に初の熱愛報道だ。日本球界を背負って立つ田中が、10日発売の「FRIDAY」に、お泊まりデートを激写されてしまった。
 同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で3-3の合コンを行った。終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にあるマンションへ向かった。玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、田中が出てきたのは翌朝8時前。タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。
 お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると福岡へ移動した。
 「無断外泊は厳重注意しましたが、プライベートなことには関与していません」と球団関係者。彼女とのデートまで“隠し撮り”の対象となるのは気の毒だが、これも今年3月のワールド・ベースボール・クラシックを経て大成長を遂げ、CMにも引っ張りだこの田中ゆえのこと。
 6日にはフジテレビの遠藤アナから取材を受けている野村監督の近くを通ったときに、指揮官から「プロ野球選手は姉さん女房がいい」と27歳の遠藤アナとの交際を“推薦”された田中。もりは、しっかりと4歳上。試合直前に熱愛報道を聞かされた野村監督は、詳細が把握できず「何だそりゃ?」。
 同誌の記事ではいつの密会か分からないが、6月11日の中日戦以来、白星から遠ざかっているだけにバッドタイミング。ここは気合を入れて、10日の試合のマウンドに上がるしかない。
マー君のお相手・もりちえみ↓

